つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

連休最終日

2017-03-20 19:49:43 | 自宅で晩ご飯

月曜日と重なっちゃったのでね、3連休最終日はノンアルコール・デーと参ります。SUNTORY「のんある気分 ソルティドッグテイスト」で始めましょう。

 

まずは「小海老とブロッコリーのマヨネーズ炒め」を食べちゃう。冷凍の小海老にも賞味期限があってね・・・・・・本日がその日、全部をぶち込んじゃった。

 

順序が逆ですが、「ごま昆布」や「ホッキ貝サラダ」、「大葉とクリームチーズの生ハム巻」に「クセになるピリ辛割干大根」をつまみます。

 

お次は「のんある気分 地中海グレープフルーツ」を開けますね。

 

「油揚げの納豆巾着」も焼いてみました。

 

今宵のメインはこちらにしましょうか。「輸入豚味噌漬(味付)」を1枚いただきます。

 

〆に特保の「ペプシスペシャル」を1杯ぐびりと飲んじゃう。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。