つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

ガゼリ菌補給のみ

2017-09-10 09:04:17 | 朝食(水分補給その他)

風は穏やか、バイク日和の良い天気。MONSTER1100を動かそうと思ったものの・・・・・へろへろなので諦めます。そろそろ次のバイクを決めたいね。

 

ガセリ菌の補給のみ。

 

昨日はスーパーとコンビニ、そしてドラッグストアを各1往復。夕刻には飲みにも出掛けて、歩数計は1万歩をオーバーの10,558歩までカウントです。


この記事をはてなブックマークに追加

ヨーグルトを買い忘れた

2017-08-11 07:40:33 | 朝食(水分補給その他)

せっかくのお盆休みなのに、生憎の雨でスタート。台風や天候不順、子供たちには残念な夏休みだよね。

 

しまった、ヨーグルトを買い忘れた・・・・・・牛乳だけの朝ご飯。

 

昨日は平塚の街までお出掛け。夕刻にもご近所を逍遥し、歩数計は8,251歩でカウント終了です。


この記事をはてなブックマークに追加

水分補給

2017-08-09 08:52:25 | 朝食(水分補給その他)

いくらか湿度が低そうで、洗濯物は早く乾きそうね。

 

ヨーグルトドリンクだけの朝ご飯。

 

昨日は飲みに遠征したもののいくらも歩かず。 歩数計は8,774歩でカウント終了です。

 

 

 

 (追伸)

昨日の話。追分から帰宅し旅装を解いてもまだ外は明るい時間。毎度の「YIK」でもうちょっと・・・・・・のつもりが「冷酒」をぐびりぐびり。


この記事をはてなブックマークに追加

今日も涼しめ

2017-07-27 08:39:43 | 朝食(水分補給その他)

今日も涼しめ、楽チン楽チン。

 

AJINOMOTOの冷食「やわらか若鶏から揚げ」に「キムチ」、「玉子ポテマカサラダ パクチー載せ」に「ゆで卵」、「中華クラゲ」に「金時豆」で朝ご飯。

 

昨日は午前に平塚の街までとんぼ返り。夕刻には近所を飲み歩きもしたので、歩数計は8,095歩でカウント終了です。


この記事をはてなブックマークに追加

7月7日、七夕の日

2017-07-07 08:24:19 | 朝食(水分補給その他)

7月7日、七夕の日。北九州は大変な被害となりました。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げるとともに、辛いですがお悔やみも。雨がまだ続いているようです。皆さん、なんとかご無事で。

 

本日も固形タイプの「ガセリ菌SP株ヨーグルト」。

 

昨日は平塚の街までお出掛け。いくらか涼しく感じたので、帰路は歩いてみました。歩数計は1万2千歩をオーバー、12,818歩までカウントです。

 

 

 

(追伸)

歩いてきたら、また喉が渇いちゃった。「YIK」にまたまた寄り道・・・・・・「ハイボール」をぐびりぐびり。 


この記事をはてなブックマークに追加