つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

ノンアルコールでいけるかな

2017-03-20 13:29:32 | 自宅で昼ご飯

昼はきちんと食事をね。米久の「あらびきフランク」をフライパンで炙り、「ホッキ貝サラダ」や「ゆで卵」、マルヤナギの「クセになるピリ辛割干大根」を添えました。

 

ひと袋残っていたパスタソース、日清フーズ “青の洞窟” シリーズの「バジルとチーズ香るジェノベーゼ」を使いましょう。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。今日はノンアルコールでいけるかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調不良につき | トップ | 連休最終日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む