徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

さらば,コモドのサザンスタークルーズ

2012-06-26 01:48:44 | ダイビング日記
えーーー.

まだ,スキーシーズンなんですけどね.
スキーシーズンに,ダイビングネタ書いてもあんまりウケないんですけどね.

私が夏の間,こんな感じこんな感じで,子連れでお世話になった
コモドのサザンスタークルーズ.

残念ながら,今年は運行しないことに決定したようです…

まぁ,いろいろあったようですが.
K澤さんが,ついに「しまじ」を下りることになったようで.
うーーーん.

「しまじ」のユーティリティーや,天国の6号室は気に入ってたんだけど.

運行しないとなったら仕方がない…

と思っていたところ.
個人的には非常に応援しているK澤さん.
「しまじ」を降りても,自前でクルーズを始める…という話で.

ウェブサイトが立ち上がってますね~.
http://www.dream-asia-pacific.com/index.html
むしろ,サザンスタークルーズのページよりおしゃれですね.

ブログも始まってます.
http://d2i.blog.fc2.com/archives.html
あー.
いつものとおりですね…

ということで.
コモドクルーズレポートを見て,コモドに行きたい!と思った方.
ぜひ,ここで予約をどうぞっ!

#頼まれたわけでもないのに宣伝してしまった…

…でも,今年はもう,コモドじゃないところ予約しちゃったんだよな~.









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今シーズンの総括を書こうと... | トップ | 昨日の日記に多数のつっこみが… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コモドクルーズ残念です。 (KENKEN)
2012-06-26 22:38:31
ご無沙汰してます。
Skier_Sさんを通して知ったコモドクルーズ。
子連れでの参加を去年から狙っていたのですが、今年は運行しないことになってました。
残念無念です。
という訳で今年も去年行ったところへ行くことにしました。(実は既にGWに行っており今年2回目です。)
Skier_Sさんは今年はどちらへ行かれるのでしょうか?
今年のダイビングの報告も楽しみにしています。


返信する
お久しぶりです (Skier_S)
2012-06-26 23:56:28
8ヶ月近く,完全スキーモードに入ってましたが…
お久しぶりです.

コモドクルーズ,残念ながら「サザンスタークルーズ」は運行を取りやめましたが,
メインガイドのK澤さんはDive Dream Indnesiaという会社を立ち上げ,
クルーズを続行しています.
本文中にリンクがありますので,そちらから
確認してみてください…

私の今シーズンの初ダイビングは7月海の日連休の予定です.
…9ヶ月のブランクダイバーです.
もぐれるかな~
返信する

コメントを投稿