徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

2014年8月 オスロブagain…再び,子連れでジンベエザメと泳ぐぞ! その20

2014-09-30 00:52:47 | ダイビング日記
そして,スミロンでのダイビングが終わった後は…

船はスミロン島のビーチへ移動して.

ビーチへ上陸タイム!

…大人がなんとかぎりぎり歩いて行ける深さだったので,
足がつかなかった娘は泳いでビーチへむかい…

上陸!

いやー.
相変わらずのきれいなビーチですね~

ここで,お弁当タイム!

ジンベエと泳いで.
きれいな海で潜って.
きれいなビーチでお弁当食べて…

うむ.
充実した午前中でしたな.

そして.
お昼ご飯を食べ終わったら…

やはりというか.
予想通り,海へ向かった娘.

…やっぱり泳ぐのね.

どれだけ泳ぐのが好きなんだか…

最近は,シュノーケルをつけて
潜ることも覚えてきましたね~.

そうそう.
今日は,小学生の他の子供もいて.
娘と船の上では仲良くしていたんですが.
ここでも一緒に遊んでますね~

他の子供もいると,楽しいようですが.

残念ながら,ビーチを後にしなくてはならない時間.

船へ戻ります…

…ここで.
帰りは,午後の追加ダイブ組と,オプションダイブ
なしで帰る組と,別な船になります.

わが一家3人は.
午後の追加ダイブをお願いしているのですが.
…他に,追加ダイビングをお願いしている人は
いないようで.

午後ダイビング組のボートは我が家で
貸し切り状態!
…でも.
娘は,お友達と別々になってしまい
すごく寂しかったようで.

かなり寂しそうな顔をしたまま,
ずっとお友達の船にバイバイし続けてました…

コメント    この記事についてブログを書く
« 2014年8月 オスロブagain…再... | トップ | 2015シーズンの焼額山スキー... »

コメントを投稿