徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

2014年8月 オスロブagain…再び,子連れでジンベエザメと泳ぐぞ! その27

2014-10-13 02:11:37 | ダイビング日記
ってことで.

パラオ滞在中ですが.
予約投稿にて,フィリピン日記の続きです…
----

アポ島の1本目のダイビングを終了して,船に上がってみると…

なんだか,お土産Tシャツ売りのおばさんが船に
乗り込んでますね~.

…正直言って,Tシャツはデザイン的に
「うーむ」
って感じの.
日本人のテイストには合わないようなデザインが
多かったんですけど…(笑).

わが娘.
なんだか気に入った子供用ワンピースがあったようで…

500ペソ(1200円くらい)のワンピースを買ってもらって
ました.


って感じで.
お土産を見た後は,晴天の船の上で日向ぼっこ
何かをして,過ごしていたら…

#娘,この旅行の間で,ありえないくらい真っ黒に日焼けしてるんですけど

2本目のダイビングタイムです.
…1本目は私が潜ったので.
2本目は,妻が潜りに行く番ですね.


いってらっさーい!


って感じで.
みんなが潜りに行ってしまった後は…
きれいな海の上で,のんびり過ごします.


私「娘~,泳がないの~?」

娘「泳がない.お絵かきする」

ってことで.
1本目,私が潜っている間にたらふく泳いだらしい娘.
珍しいことに,泳がずに過ごすようです…

め,珍しいっ!
そんなこともあるのか!!!
#でも,これまで2日間ひたすら泳ぎ続けていたから,
#そろそろ泳ぎ飽きていたか?

…でも.まぁ.
ちょっとこのポイント.
流れがあったので,娘が泳ぐには厳しかったかも…
#私も泳いでみたけど,結構流された

ってことで.
ダイビング用のマグネットスレートに,
ひたすらお絵かきすること,1時間ほど.


なんてのどかで,景色のいい海なんだろう…

と,ぼーっと過ごしていると.

ダイビング組が船に上がってきました



コメント    この記事についてブログを書く
« 2014年8月 オスロブagain…再... | トップ | 2014年8月 オスロブagain…再... »

コメントを投稿