徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

ファミリーキャンプとやらをやってみた,…千葉県ACフルーツ村 その3

2015-09-24 03:32:02 | 登山・旅行
まだ,パラオ旅行記が終わってないのに.
またまた続く,キャンプレポート.

…私の記憶が確かなら,パラオ旅行記は7月中旬にスタートしたはず…
だのに.
カメラ買い替え計画やら,夏の志賀高原やらのレポートで,
何度も中断し.
今回,また,キャンプレポートでしばし中断か??

…パラオレポート,10月になっても終わらなかったりして…
そして.
今年のモアルボアルレポートがスタートするのは,
一体いつになるのかっ!?
乞うご期待っ…!
#来年になったりして

って感じで.
キャンプレポートへ,Go!
-----

ってことで.
美味しいお昼ご飯で腹いっぱいになって.
キャンプ場へ向かう,Skier_S一家.

チェックインタイムの午後1時,
キャンプ場に到着!


……
…なんだか.
かなりアバンギャルドな感じの入り口ですな…


そして.
なかなかユニークな受付ですな…


でも.
管理人ご夫婦は,すごく気さくで優しくて,
良さそうな人だったので,好印象度UP!


今日はガラガラなので,好きなサイトを選んで使って
いいとのこと…
ふむ.

このキャンプ場.
こういう木陰のサイトと…

こういう芝生のサイトがあります.

芝生サイトは,垣根で区切られてて.

その垣根も,お花が咲いていて,いい感じじゃないですか!

芝もきれいだし,結構気に入ったっ!


我が家は,ちょっと水場やトイレからは遠めだけど.
芝生のFサイトの奥の方,かなり広くて,
見晴らしの良い場所をチョイス.


周りを散策すると…
ふむ.これが水場ですか.

水道は水のみ.
合成洗剤利用禁止か…

トイレは簡易トイレだけど…

まぁ,許せるレベルかな.

ってことで.
レンタルしたタープを張って…

我が家キャンプサイト,完成っ!!


…テントが,バイク時代に使っていた
ツーリングテントなのはご愛敬(笑).
テントは寝るだけだし.
親子3人で寝るには,これで十分なのだっ!

コメント    この記事についてブログを書く
« ファミリーキャンプとやらを... | トップ | ファミリーキャンプとやらを... »

コメントを投稿