徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

やはり,この週末の月山は悲惨な天気のようで…行かなくてよかった…

2017-06-04 09:35:51 | 日記
ということで.
スキーに行かないことにした今週末ですが.

月山朝日観光協会のホームページによると.

本日は,遭難の危険ありって書かれてるし…


昨日は悪天候で,リフトが止まったようですね…


まあ、この私が天気図を見た瞬間に
行くのを止めようと思ったくらいですから…
まあこんな感じかな。
行かなくてよかった…

コメント    この記事についてブログを書く
« なんてこった!…'16SX,破壊... | トップ | 2018シーズンモデル,スキー... »

コメントを投稿