徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

2013年7月 子連れ座間味ダイビング旅行記その12…2日目のお昼休み

2013-08-07 01:22:32 | ダイビング日記
えー.
そういえば,先日.
とある花火大会を見に行ったのですが.
いつも使っている,SONYのTX20で何気なく撮影してみたところ.

驚くことに.

…最近のコンパクトデジカメ.

なかなかよく写るじゃないかっ!!

まさか,手持ち撮影でこんなに写るとは…

…でも.
あまりにもよく写るのに驚いていて.
花火大会の30分間,開始から半分の時間は液晶を眺めてしまっていたことに
気づいたのでした….
しまった~っ!もう少し,生でみておけばよかった~っっ!

ってことで.
本題.
ダイビング日記,まだ続きます.
---

午前中の2本のダイビングの後は.
景色のいい海に船を泊めて,お昼ごはんタイム!


ペンション星砂さんで作ってもらったお弁当.

相変わらずのボリュームです.

いただきま~す!

きれいな海を見ながらの食事.

いつもながらにおいしいですね~


で.ご飯を食べ終わった後は.
お昼寝タイム…

かと思いきや.
5分ほど横になっていた娘.

むっくり起き上がり.
「泳ぐ~!!!」
攻撃が始まりました.
ふむ.
泳ぎたい,とな.
ならば,泳がせてあげようじゃないか.

私「じゃぁ,準備して~」


…しかし.私はスパルタなのだ.
私と一緒に泳ぐとなると.
娘を次のステージに引き上げてみたくなるのだ.

私「娘,ライフジャケット…いる?」
娘「邪魔だから要らない」
私「なら,ライフジャケット無しで泳ごうか」

ってことで.
ライフジャケット無しで,


海へ引っ張り出してみました…

コメント    この記事についてブログを書く
« 2013年7月 子連れ座間味ダイ... | トップ | 2013年7月 子連れ座間味ダイ... »

コメントを投稿