徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

2014年8月 オスロブagain…再び,子連れでジンベエザメと泳ぐぞ! その9

2014-09-13 00:42:42 | ダイビング日記
えー.
本日.
23時ごろ,那覇着.
先ほどホテルに入ったところで.
明日はまた早朝ホテル発…(涙).

でも.
明日は石垣島だ!

…というところですが.
今日は,書きためておいたフィリピンネタを
行くのだ.
----

って感じで.
予想がうれしい方向にはずれて,ギンガメアジの
群れが出てくれたダイビングの後,
船に戻ると…

娘はもうウェットスーツを脱いで,くつろぎタイム.


ダイビングを終えると,ちょうどお昼なので.
お弁当タイムになります…

船の上でのお弁当は,どうしてこんなに
おいしく感じるのでしょうか…

娘もおいしそうに食べてます.


お弁当を食べ終わったら.
ボートは3本目のポイントへ移動して.

ちょっと一休みしたら…

午後のダイビングタイムになるわけですが.


…本日のダイビング予定は3本.
で,1本目は妻.
2本目は私…
と潜ったので.
次は妻が潜る番…
…私は今日は1本しか潜れないわけですね(涙)

ってことで.
娘と一緒に,潜りに行く妻を見送るわけですが…


私「娘~.泳がないの?」

娘「泳がない」


え?珍しい…!
どうした,娘?
調子でも悪いのか…???

娘「ご飯食べたばっかりだし,ちょっと寒い」

…午前中のシュノーケリングがちょっと寒かったようで.
船の上でお昼寝と決め込んだみたい…

ダイビング組がいなくなった寂しい船で,
お昼寝してましたが.

…でも.しばらく経ったら.

をを!?
天気が良くなってきましたよ??

暑くなってきて,娘も起き出してきました.

このきれいな海を見て,暑くなってきて.

娘も我慢できなくなってきたみたいです.

娘「泳ぐ~!!」

…ようやく,いつもの娘に戻ったか…

コメント    この記事についてブログを書く
« 実は明日から… | トップ | 3連休,石垣滞在中 »

コメントを投稿