歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

You sold your soul

2024-04-12 | 日記

❛あなたは魂を売った❜このセリフは映画DVDにあった。自分の自作曲の歌詞も映画DVDから、使っている場合が多い。

さっき、エレクトーンのランプがまだ点灯しているかどうか、確かめたかったから、練習すると思い出した。福砂屋のカステラが一体、なんだったかを・・

母は文明堂カステラが好きだった。父は営業には福砂屋のカステラを使うと言っていた。それを思い出した。それで、私が上に生クリーム{スプレー式缶入り}を買って、冷凍庫で大丈夫か、or冷蔵庫でないといけないのだろうか調べてみようと思った。それを忘れていたと思う。一切れ、二切れ、三切れ、四切れで、腕の例えも可能である。母の口癖は「三切れは身を切る」から、おかずは、必ず、二切れ入れると言っていた。父は❝文明堂は魂を売った❞と言っていた。だから、福砂屋を使う。

順調そうな子でも、いろいろ問題を抱える可能性はある。何の変哲もない子が人並みに生活していても、ある事がきっかけで、突然、ムクムクと本性が現れる事もある。

自分だって、根性が悪い所や見方が悪い所があったから、とんでもない穴に落ちて、一生、抜け出れなくなったかもしれない。そうでなければ、そんな目に合うはずがない!何事も感謝である。(歳の功)年寄り臭い!

でも、汚い人は多い!意外な言葉を聞いたりする。それも、同じような言葉を別な人からも聞く事がある。

せっせと勝手に宗教テープを送って来て、それには、必ず、手作りポーチ付きだった。

突然、テープ代金をそれとなく匂わされて、こっちはびっくり仰天!

そこそこの大学を出て、結婚にも、何とかこぎつけても、これである。

お金の事より、人間性にびっくりした。

それから、あちらサイドは「あなたから、別に何かをしてもらった事はない」とか「今まで、いろいろ尽くしてきたのは、なんだったのかしら?」「人を利用してない?」

私は1ミリも考えた事ない!人間の質が根本的に違う。目付きも暗くて、変である。要は、威張っているのだろう!

威張るのは、神一厘をしてからにしたまへ!

結婚していても、夫が信用出来ない人はいるだろう。恋愛結婚でも夫や妻の汚い所を知って、唖然とさせられたり、又、その子供を育てたり、人生は大変だ。表向きは結婚生活を続けていても、陰では離婚や愛人がいたり、家族でも、理解出来ない所があったり、人生は大変だ!

そんなめんどくさい事を体験するなんて・・・だから、私は生まれて来た後、ため息が出たのである。これからどんなに大変な人生を送るのかと、赤ちゃんなのに、ぞっとしていた。何事もなく過ごせて、変だと思い始めた頃、留学後、ドカ~ン、これだったのかと、わかった。

私がブラックホールに落ちて、抜け出せなくなったのも、当然といえば当然かもしれない!

世界を支配しているユダヤ系列とその一味・手下と、そうではないサイドに分けられている。私は完璧にそうではないサイドである。

ヤップ遺伝子は入っていないはず・・

女でも、ヤップ遺伝子入りはわかる!独特な雰囲気である。優秀でも、鼻に付く行動をする。いろいろ、わかった行動をする。

一部の人には言ったり、言わなかったりする、そういう小細工をするコンピューターはヤップ遺伝子入りである。ただし、宇宙人も隠れている。

私はブログをせっせと書いても«コンピュータープライバシーで保護されていません≫という表示が出て、UP出来なくなる時が多いが、無視して、やり続けて、UPしているだけ、、、誰の言う事も聞かない!それで、一人になって、死んでいくだけ、それが結果だから、それで、別にかまわないわ!これは故K{大谷選手の奥さんに感じが似ている)のセリフだった。

卵焼きを焼いたら、砂糖が多くて、焦げてしまった。牛肉に塩を振って、野菜に振り忘れたから、野菜を巻き付けて肉を食べるしかなかった。美味しくもなんともない!

大事なポイントは4月9日に写真を載せた。これで、ピアノ演奏の2種類弾き分け出来ると合格!

一抹の不安;芸高の卒業式で「蛍の光」を歌っていたが、日本語だった。英語の方が素敵だという感覚すらない芸大生?ビートたけしが教授?日本伝統古楽器は別科だとさ!ピアノ二種類弾き分けの道は遠い!出来そうで出来ないだろう!

それこそ威張っている。それで、威張られても困るんですが・・

本人がその人に応じた運命を体験するから、取り敢えず、威張って置いた方が得策かもしれない!運命が帳尻を合わす。

それなら、威張って良いと、Kなら言っていた。思い出してもムカつく人ばかりが、私の周りにいただけだった。絶対、又、永遠に虫にされる状態が続くだけ・・だから、一人になってしまった。

写真がないと寂しいから、載せただけ・・

食欲も満たされなかった。食欲が満たされないと、動けない!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fate is kind | トップ | I can't work out what's hap... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事