歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

Fate is kind

2024-04-11 | 日記

神社も参らなくなった。墓参りもあまりしない。世界平和の祈りすら、祈らない!悪い感情も出し放題である。垂れ流し状態です。

二度とクラシックオーケストラ音楽のブログは見ない事にした。不愉快・めんどくさい人間を相手にするのは御免である。

好きな事は勉強だけ・・・

これでも、面白・おかしく生きて行けたら、歴史に残る。レムリアが沈んだ理由は分かる。日本地図と腕の関連は発見した。前方後円墳も分かる。

あくまでも、ピアノ奏法の観点からだけだが・・

ユダヤ系列の自惚れ・高慢面も見たくない!手下の阿保ずらも見たくない!

孤独死・・・それがなかなか死にそうではない!

さっきも、うたた寝中に右足{怪我をしていない方}が異常に痛かった、いつの間に、怪我をしたのだろうと、寝ながら思っていたが、起きたら治っている。( 牛肉を久しぶりに食べたから、身体が驚いたようだ)

父も嫌われていた。周りの連中の恐ろしい顔、それからヤップ遺伝子のような連中

私も呪いをかけられに、パーティーに行かされたようだ。

 

これで世界は動いていた。それでやがて滅びる。一部の人だけ生き延びるのだろうか?どっちでもよい!

それでもやさしい蜥蜴もいる。世界一劣った教師だったのに、採用してくれて、アルバムまでくれた。

やさしい人もたくさんいたから、助かったと思う。

みんなが神一厘をすれば、世界が滅びる事は防げるが、簡単な事ではない!

でも、言われなくても、小さい事でも、神一厘をしている人は多くいる。そして、幸せな人もいる。

ヤップ遺伝子系が嘘つき、自惚れ、卑怯だから、反対サイドが虫になってしまう。普通は死ぬ。

 ヤップ遺伝子系顏

嵌めるタイプと、嵌められるタイプがいる。嵌められたら、普通は終わる。それも、世界の潮流上で嵌められたら、強制終了になる。ヤップ遺伝子サイドは、のうのうと生きれる。相手を蹴落として、自分はどんどん力を付けていく。相手のふんどしで相撲を取れて、いい気なもんである。しかも、強いから、自分からは絶対に、歩み寄らない。79対1だから・・・

 こんなに才能があり、魅力もあっても、終了させられた。

そんな人だらけの地球という星

私は78の努力をすっ飛ばして、1だけで生き抜いていたから、周りから見ると、顰蹙だったと思う。でも、やっていない分、きちんとやらされているし、そもそも、初めから、教える気なんてないサイドが存在した。

そうは問屋が卸さない!うんこ(フン)

自作曲「Go fly a kite」に付け足します。それから「智子My way」制作中は

曲名を❛レムリア❜か何かに、変更します。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢に両親 | トップ | You sold your soul »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事