歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

新月仏滅

2024-05-08 | 日記

今、自作曲「私だけの秘密」をUP中である。

私もぐちぐち、言うねえ!このぐらいの苦労は必要だったのに、

でも、さっぱりわからなかったのよ!ピアノ奏法に関しては、何一つ、わからなかった。

たとえば、⦅手が小さくても、その内、ひらいてくるわよ⦆と言われても、ひらきそうもないと、絶対に思った。

ちょうど、母が亡くなった後の墓参りで、父がしみじみと⦅お前、幸せにならないと、いけないな~⦆と言ったが、そんな事、あるはずないじゃん!欠片も・・

と思っていたのと同じだった。

実験して見せないと、理解出来ないかもしれない!日夜、寝転んで考えている。

https://youtu.be/zjuLgJh0rGo→クリックしてネ!「私だけの秘密」自作曲

又、一致したでえ~

「私だけの秘密」自作曲は473曲目でした。

すると、丁度今、«フォースの覚醒»スターウォーズ➆に473が出てきました。

少し、後で、4区5区出て来た。

これが重力腕・手の弾き方なら、5

浮力腕・手の弾き方なら、4 と一致する。

21時も過ぎてから、やっと夕食

でも、お腹が張らないから、ただ今、鶏肉の残りを焼いている。(解凍が出来ていなかったから、2度手間)

今日もナメクジがいた。昨日のナメクジだと思う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーン😨 | トップ | 電子レンジ捨てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事