the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANESの葉っぱもある。
それとは無関係に・・・。

昨年からホッタラカシのコートを着て
ポケットに手を入れてみるとレシートがある。
7,8か月前のコンビニのレシートだったりする。

財布の中の札の間からレシートが出てくる。
クルマの小物入れを久しぶりに開けたらレシートが
そこそこ出てくる。
トランクを開けてもレシートが出てくる。
サンバイザーをおろすと、レシートが出てくる。

カバンのサイドポケットからもレシートが出てくる。
オフィスの抽斗を開けると何かしらのレシートが出てくる。
積みあがった書類のそこにレシートがある。
これも積みあがった本と本のからレシートが出てくる。
システムノートを開くと、レシートが挟まっている。

さっきのコートをまた来ていたら、内ポケットから
別のレシートが出てくる。
スーツの上着、スーツのズボンのポケットからそれぞれ
レシートが出てくる。
本当にみんなペーパーレスとか地球に優しい活動なんか
やってるのかね?と信じられないぐらいレシートは
色んなところから出てくる。

でも、あの申請に必要なレシートは出てこない。
その精算に必要なレシートはどこにもない。
あれいくらだったっけ?と気になるレシートは
出てこない。未来永劫出てこない。



と書いたが、これにE7 A7 E7 A7 E7
B7   E7というコード進行をつけたら
結構ブルースっぽくなるな。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 第2570話... 第2572話... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。