平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

激動の1週間?

2017-10-01 20:35:53 | その他

先週は忙しかった。。。

月曜はお休み頂き友達とランチに行ってきた。
久々にカプリチョーザでパスタ食べた
ジュース、サラダ、スープ、ソフトクリーム食べ放題。
なんてお得な。。
美味しかった。

で、火曜は昔から相談のってくれてる他拠点の方が出張でやってきたので
工場長含め3人で飲みに行って参りました。
前々から工場長に誰だったら話しがしやすいか?と聞かれてて名前をあげてたのだけど
色々トラブルがあり中止になり3度目の正直です。。。
食べるより飲んでしまったら結構酔っ払い何話したか全然覚えてません。。
2日酔いもハンパなかった。。
せっかく来てもらったのにね。

そして、水、木は連帯責任で帰れなくなり連続深夜残業。
前日飲みで遅かったし、ここしばらく深夜残業することなんてなかったから
体がキツイ、キツイ。。

やっと休みになり土曜はテニスコーチが立ち上げたスクールまでイベント参加。
車で1時間ぐらいなんだけど、今回は友達が出してくれて私は乗せてってもらいました。
少し早めにでてランチしてから行きました。
20人以上参加でコートは2面だから大した練習量じゃないんだけど
レッスン後のBBQ(アルコール付)の間にも練習したい人にはコート使っていい事に
なってるから、その間に練習ずっとしてました。
が、、、腕に限界が。。
まだ治ってないテニス肘が悪化。
早く治って~。
私にとって唯一の楽しみでストレス発散なの~。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。