けやきと見る夢~殿ヶ谷十二支はやし連ブログ~

東京都立川市西砂町で活動する 重松流・殿ヶ谷十二支はやし連の公認ブログです

1/1 元旦門付~カメラマン撮影写真~

2024年01月05日 | 行事!

元旦の門付の際、

私の知人のプロカメラマンが、撮影に来てくれました。

300枚近くのデータを頂きまして、どれも良い写真ですが、その中から38枚を厳選して公開します。

 鈴木農園さんにて。

 

お祭りの山車巡行では通らない路地にも入っていきます。

 頭を噛み噛み。

 親子。

 

 

 大野屋商店さんにて。

  

 松中団地の給水塔。

 

 消防団第二分団のI君が助っ人に来てくれて、本当に助かりました。

 ファミリーマートさんにて。

 

 

 

 

 

 阿豆佐味天神社東側の通りを進みます。

 セブンイレブンさんにて

消防団第二分団の分団長さんが来てくれたので、

OBの私も混ざって「操法ごっこ」。

「ごっこ」と言っても、常勝チームなので、かなり本気です。

 締めの挨拶。

 お疲れさまでした。

 

写真を撮影してくれたM・Kさん、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。