トマさんの畑

トマト命

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2017-10-22 19:58:34
トマさん、今晩わ!そうですねー、今年の夏も好調でしたねー。台風は如何ですか?こちらは無事に通過しました。そちらは風雨が強い頃でしょうか?どうぞご注意ください。
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2017-10-22 20:18:27
やっちゃん こんばんは )^o^(
そちらは台風通過したんですね。
無事通過と言う事は被害が無かったんですか?
それだったら良かったですね。

こちらは今が最接近だと思います。
かなりキツイ風雨です。
畑が心配ですが明日行かなければ判りません。
この風だと多分ハウスの屋根は飛んでいると思います。
頭が痛いです。
返信する
いい眺めですね (kazuちゃん)
2017-10-22 20:53:11
こんばんは~
台風が心配ですね。
トマさんの今年の夏野菜は最高に良い出来でしたね。
私も暇なときにブログに上げていない写真見て
こんな時があったんだと1人ふけています。

これだけいいところばかり私なんか写真探しても
有りませんよ(^_^;・・・

返信する
kazuちゃんへ (トマ)
2017-10-22 21:37:26
kazuちゃん こんばんは )^o^(
台風ですが多分上手くいって1棟ダメだったら
2棟ともビニールが飛んでいると思います。

今年の夏野菜良かったのですがあのコンテストがあり
見え張って完熟トマト200個位没にしてしまいました。

イヤイヤそんなことないでしょう。
kazuちゃん それは謙遜と言うものでしょう
ベストショットたくさんあるはずですよ。

返信する
おはようございます! (ビギナー)
2017-10-23 07:49:14
台風で大荒れの時は思い出を振り返ってみる事も良いですね。
これからの計画にも役に立つと思います。(^o^)/
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2017-10-23 11:34:16
ビギナーさん こんにちは )^o^(
台風大変でしたね。

3ヶ月程前が思い出になってしまうんですね。
何かの役に立つといいと思います。
返信する

コメントを投稿