スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

10月18日(木)のつぶやき その2

2012年10月19日 02時52分04秒 | いつものお話

【CS⑤水どうで登場した前枠後枠キャラだハムすためん】①鬼太郎岱剛②バンジョー遥輝③アホガキよっくんw④なまはげ中田⑤体操の稲葉さん⑥小谷野栄一びっくり劇場⑦onちゃん劇場ホフパワー⑧サリーちゃん鶴岡⑨マック校長先生Pタコ星人ドクターさん #lovefighters

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

打てたら里崎みたいにお立ち台で歌謡ショーやっていいぞ!w RT @89_ogiri: 【野球大喜利】谷繁、ポストシーズンで61打席ぶりのヒット!そのきっかけとなった高木監督の一言とは? #89og729

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

打てなかったらテキサスで蘇民祭に参加してこい!w RT @89_ogiri: 【野球大喜利】谷繁、ポストシーズンで61打席ぶりのヒット!そのきっかけとなった高木監督の一言とは? #89og729

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

『結婚を後悔しない50のリスト』 amazon.co.jp/gp/product/447… 社会人が後悔していることは、仕事よりも結婚。でも、結婚の幸不幸は、運命でもなく相性でもない。結婚生活を決めるのは、「技術」。夫婦が「修正主義」に立って互いに歩み寄り、互いに受け入れていく、知識と工夫。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 6 RT

全国のドラゴンズファンの皆さん、これを見て更に盛り上がって下さい~♪ 私はふて腐れることにします…www twitpic.com/b56z9s

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 9 RT

荒木やるぅー!最終コーナーからごぼう抜きでレコードタイムや!っつか今日の荒木はオルフェーヴルに見えたw #dragons

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

やっぱり糸井先生には地球の人間にはない何かがあるでwww #lovefighters

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

@rockstar_1124 バカは風邪ひかないと言うが…。試験10日前なのに…。


糸井先生!また今日も規則正しい生活ヒーローインタビューするつもりですか!!!www #lovefighters

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

糸井先生、また「規則正しい生活」って言うんじゃ…。それか「一日一善」か…。


【銭闘民族】福留「会いたい…」阪神と再度交渉へ bit.ly/XsBeWX 今年も大物を獲るって? 一杯お金くれるって♪約束してくれる?阪神さん約束してくれる?会いたい…

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

もうすぐ寝ます。試験10日前なのに風邪をひいたのが悔しい。


【三大ニセ外人】ディックミネ(三根徳一)、ミッキー安川(安川実)、デイブ平尾(平尾時宗) #nihon3dai

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

どらほ~♪ドラゴンズの選手の皆さん、そしてファンの皆さん、今夜もありがとうございました~? fb.me/1BJyqPH55

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 15 RT

とんねるずの番組に上原蘇民祭もどきの正体バレバレの人がでている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(木)のつぶやき その1 | トップ | 10月18日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事