スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

11月2日(金)のつぶやき その1

2012年11月03日 02時57分25秒 | いつものお話

こどもさんの練習課題曲は「東京砂漠」(内山田洋とクールファイブ)を、ゴリライモトレーナーを着て水谷千重子風に熱唱します #ta_league shindanmaker.com/158677 濃いな

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

【1985年11月2日】 阪神タイガース、初の日本一。西武が3度目の日本シリーズで初の敗戦。西武ライオンズ黄金時代「日本シリーズで西武に勝ったのは阪神だけ」が阪神ファンの自慢の種に。nicovideo.jp/watch/sm9352182

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

加藤選手の行動に「これだから巨人は」と言うのはやや短絡的な感じがするのは自分だけでしょうか。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

頑張って下さい(o^^o)RT @shinji_kurano: 福岡の自宅を出て24時間経ちましたが、まだ着きません…さすがにグッタリ。あと4、5時間掛かる…いきなりの洗礼やな。タフになるわ(笑)。 pic.twitter.com/8dWuNuld

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

今日のハロウィンは、子供たちが各家を回ってお菓子を貰う行事。可愛いよ(≧∇≦)

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 14 RT

コンプレックスではなく、特性です。片腕にしましょう。「失敗したって、いいんだよ~希望をつくる40の言葉」 青志社 就活、恋愛の決め手にできる。amzn.to/T8feRT

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 13 RT

日本シリーズ観戦中。審判は絶対。それはわかるし尊重しなければならない。ただ日本の審判の質は低すぎやしないか。ストレートがきて、グローブにあたって後ろへいった。その軌道はすぐわかるはずだが。ていうか巨人加藤、どこが痛かったんだ?

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 30 RT

嶋説教RT@89_ogiri: 【アサ芸杯】ドMの野球選手が最も興奮するSMプレイってどんなの?(投稿規約 j.mp/S4uR9I#89og741"

1 件 リツイートされました

常にコスプレを求められるM本稀哲 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】ドMの野球選手が最も興奮するSMプレイってどんなの?(投稿規約 j.mp/S4uR9I#89og741

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

@tamaro1969213 こんにちは。昨日の試合は気分が悪かったです。今の巨人は嫌な奴の集まりか?


@rockstar_1124 こんにちはやよ。上原蘇民祭さんは昨日の試合を複雑な思いで見てたに違いない。


ツラゲ・変則ツラゲ・三振ツラゲの新井三昧 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ドMの野球選手が最も興奮するSMプレイってどんなの? #89og741

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

しかし夜になるとマンハッタンの丸々半分は真っ暗闇です。トライベッカ地区などは水も電気も丸々4日ないらしいです。友達や知り合いがいっぱいいるけれど連絡のとれる人はわずかです。とにかくStay Cool!略奪や強盗などが起こらないことを祈ります。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 26 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみは12月5日。 | トップ | 11月2日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事