スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

09年AAAコスプレモノマネ大予想?

2009年11月06日 23時30分52秒 | 桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!
サザンの公式サイトに「君にサヨナラを」のジャケ写が掲載されていますが、しぶーいです。それよりビクターの売却問題で中西君は裸どころではない?

今年のAAAも1か月を切ったが、また桑田さんのコスプレモノマネが楽しみです。そして今年からWOWOWに加入したので12月2日が待ち遠しいです。テレビの前で宴会だ!!

ちなみに過去のコスプレとモノマネについて解説します。
98年・オールリクエストショー
衣装はパジャマ!!
99年・エリック・クラプトソ横浜公演
クリス・ケトラーなる謎の人物が登場してナースにセクハラ攻撃をする。
01年・クワガタムシVSカブトムシ
オープニングで73分けの金髪の大学教授(ダブルのスーツ)どう見ても関口宏。
04年・愛と青春の英国ロック
オープニングでピーター・バカランなる人物と途中でシビヤヨウイチなる人物が英国ロックについて語る。
08年・ひとり紅白歌合戦
司会の宮田出留なる人物にふんし、両サイドのマネキン(声は裸の王子様とビクターのメス犬)にセクハラ攻撃をし、モノマネキャラとして内田山洋とクール・ファイブでバックコーラスを一人で演じ、植木等とザピーナッツ。


個人的にはピーター・バカランを見た後で黒スーツのダンディな桑田さんが登場するのが爆笑のツボ。それ以上にシビヤヨウイチに洗脳されました。

そして今年もスタイリストの岩崎さんには白いタキシード&サバスーツ以上のド派手衣装をお願いします。(またパンツのしみを見られたどノムさんみたいにぼやくんじゃないのか?)

今年は映画音楽ということ車と寅次郎のコスプレを希望

最後に一言・裸の王子様とビクターのメス犬さんはそれどころではない?(私の言いたいことが分かる人は夜遊びリスナー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中西君と井内さんと小野ちゃ... | トップ | ビクター最後のシングル? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!」カテゴリの最新記事