スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

11月13日(火)のつぶやき その3

2012年11月14日 02時52分39秒 | いつものお話

延長になっても茅ヶ崎より向こうの人は帰れないとは言わない RT @89_ogiri: 【あるプロ杯】横浜DeNAあるある #89a13


カッコーツアー支払いとモヤさまのカレンダー予約をしました。


@tanoshimusas こんにちは。お兄さん共々名古屋でお会いするのを楽しみにしています。


明日(14日)のクロ現は「“おしゃべり”で老化を防げ~ぎんさんの娘たち 元気の秘密~」。平均年齢93歳、長寿で知られた蟹江ぎんさんの4人の娘たちが出演します。明らかになってきた長寿の秘密とは何か?プレビュー記をアップ! nhk.jp/S0Gn9K #nhk

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 16 RT

『疲れたときは、寄り道して喫茶店にでも行って帰りましょう。あたたかいお茶を一杯飲むと、ふうっと肩の力が抜けてきます。』

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 98 RT

“一発屋”ムーディ勝山、スギちゃんの早期退院に不安 - goo 映画 movie.goo.ne.jp/contents/news/… @gooeigaさんから


明日の桑田さんライブにコバトンとふっかちゃん出演希望。

1 件 リツイートされました

【脳がポジティブになる訓練】①今日あった良かったことを3つ書く②これを3週間続けるその他に以下の訓練も役に立つ。・その日にあったことを記録する訓練・身体を意識するための軽い運動・精神を意識するための瞑想・周囲の人へ時折無条件に親切にする #有益なことをつぶやこう

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 377 RT

30年前の桑田さんです。高橋陽一風の描きかたになってしまいました。 pic.twitter.com/BIEH8kEu


見に覚えのない刑を受けた森野。 pic.twitter.com/Fo4V9yOD

1 件 リツイートされました

@rockstar_1124 蘇民祭さん情報。ハロウィンでヒッピーのコスプレをした写真がブログに掲載。


糸井嘉男がヒーローインタビューで何かをやらかすか期待しているファン多数。 RT @89_ogiri: 【あるプロ杯】北海道日本ハムあるある(規約 bit.ly/RyZjJB#89a14

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 3 RT

RT @nihon3dai_bot: 【世界三大グレース】グレース・ケリー、ヒロコ・グレース、グレースケール印刷。 #nihon3dai

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

イニングチェンジのときの歌は「もえて父さん」だ。(ほんとはバハ・メンの「Who Let The Dogs Out」という曲) RT @89_ogiri: 【あるプロ杯】北海道日本ハムあるある(規約 ow.ly/eHtxphttp://ow… #89a14

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

リトルリーグ界の怪物、清宮幸太郎君(13歳)を覚えておこう。イチロー、ジーター、Aロッドも度肝を抜かれた。181㎝、93kg、足のサイズ30㎝。阪神タイガースファン。 #ミヤネ屋

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

来年もベイスたん待望論が出てくる。 RT @89_ogiri: 【あるプロ杯】横浜DeNAあるある(規約 ow.ly/eHtxp #89a13"

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

崎陽軒のシウマイ弁当は外せません RT @89_ogiri: 【あるプロ杯】横浜DeNAあるある #89a13

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

ひそかにこれをツイッターやブログのアイコンにしようかと思っている。 pic.twitter.com/ldex6XaL


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日(火)のつぶやき その2 | トップ | 11月13日(火)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事