スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

12月5日(水)のつぶやき その4

2012年12月06日 02時55分13秒 | いつものお話

@lovesong0418 今日はありがとうございます。心配していた分安心しました。明日は体を休ませてください。


2年前に桑田さんががんになってライブが中止になった時に落ち込む私に母が「桑田さんは原坊がいるから大丈夫」と励まされ、上司に「桑田さんはあんたに介護福祉士の試験を頑張って欲しいから病気になった」と激を飛ばされました。そのおかげで楽しいライブがみれました。母と上司に感謝です。


名古屋一日目終了☆今夜の会場は、じっくりと聴いてらっしゃってましたね。毎回違う雰囲気も新鮮です♪ 勘三郎さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます…。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 23 RT

@tontonme2010 只今笠寺から岐阜に向かっています。桑田さんが大好きで良かった。


@foo_nami 只今笠寺から岐阜に向かっています。桑田さんががんになってライブが中止になった時に落ち込む私に母が「桑田さんは原坊がいるから大丈夫」と励ましてくれました。そのおかげで素敵なライブが見れました。


今夜、桑田さんの名古屋公演に参加された皆様、お幸せさまでした~☆!  熱く素晴らしいライヴの余韻をしっかりと抱きしめて、気をつけてお帰りくださいませ(Smile)   ハッピー?桑ほー♪

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

@munekyunkomachi 只今笠寺から岐阜に向かう電車を待っています。桑田さんががんになってライブが中止になった時に落ち込む私に母が「桑田さんは原坊がいるから大丈夫」と励ましてくれました。そのおかげで素晴らしいライブが見れました。


これから帰宅します。途中の夕食をどうするか…。


ガイシホール、桑田佳祐ライブ終了!勘三郎さんの話が何度も出た。会ったことはないと言ってたが同い年、やはり思うところがあるのだろう。言葉に詰まる。。エンディングでも、ファンと勘三郎さんに一礼。忘れられないライブとなった。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 17 RT

名古屋公演初日お疲れ様でした(^o^)/ #kuwata #sasjp

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

『夜、寝るときに、今日会った人や、出来事に感謝して、今日一日をありがとうと、言葉にしましょう。明日も元気になります。』

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 212 RT

ガストでオムライス待ち。あまりにも腹ペコだったので八天堂のクリームパン食べた。


小中学生の6.5%に発達障害の可能性、4割は支援受けず (日経) 。昔からクラスに2、3人は、変わった子がいた。専門家の支援が必要な場合もある。だが昔も今も、適切な周囲の支援があれば、幸せになれる、社会に貢献できる人になれる。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 6 RT

@BG_all_stars 今日の桑田さんのライブのMCがこの話。大赤面しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日(水)のつぶやき その3 | トップ | こいのぼりのおじさんVS恋す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事