スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

11月17日(土)のつぶやき その3

2012年11月18日 02時58分20秒 | いつものお話

試合に勝った後のガンダムは最高だな

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 3 RT

テレビで聞く「アルビレックス新潟」のイントネーションが新喜劇の茂造じいさんの「許してやったらどうや」と完全一致

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 13 RT

本日23時~のラジオ"やさしい夜遊び"は斎藤誠さんと角田俊介さんをお迎えして生放送! そして…なんと、昨日よりTVCMと共にオンエアとなっている、桑田さんの新曲『涙をぶっとばせ!!』を初オンエア予定!!要チェックです♪

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 161 RT

『読書に疲れたら、眼の体操をしましょう。顔を動かさずに、眼をぐるぐると上下左右に動かし、遠くの青空や緑の木を眺めます。』

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 25 RT

蘇民祭当日の夕方、馬鹿な女(マスコミ)が「蘇民袋を見せて下さい」と訪ねてきたが「精進もしないでふざけんじゃない」と。(メモ)

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 7 RT

明日は球場大掃除ー!自分たちの球場は自分たちの手で綺麗にしましょ!!

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 56 RT

@qvarie 正式発表前にネタバレがツイッターで流れたらしいです。matome.naver.jp/odai/213531134…


『利用者どうしのトラブルは、思っていたより多い環境でした。』 amba.to/Q0ZZsF


@isuke_kuwatake 私もです。覚悟して名古屋に行きます。


さいたまはお金といとこの都合が合えば行く予定でした。#yoasobi


田中君は名古屋経由で岐阜駅の裏に行ってきてください。#yoasobi


@akebonosolo たしかさいたまスーパーアリーナはアリーナモードとスタジアムモードがあって、スタジアムモードは最大キャパが25000人だとか。話によると横アリ並みのキャパ(15000人)だと聞きました。日本ガイシは最大9000人だからなあ。


4番…大宮まんこくさい蝋人形博物館(笑) #yoasobi #sasjp

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

今日は十時前に迎えの車が来て浜松町の文化放送で弘兼憲史さんの番組に出演。二時間お喋りをした。「師匠」とそこに書いてあるツイッターがテーマだったが百才までに何がしたいかと聞かれて漫才と答えた。これは勿論本音だが実現は果してどうかね。その足で浅草東洋館の舞台に上りもう一喋りしてきた。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 53 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日(土)のつぶやき その2 | トップ | 11月17日(土)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事