スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

7月26日(木)のつぶやき その2

2012年07月27日 02時51分17秒 | いつものお話
20:49 from Twitter for Android (Re: @lovesong0418
@lovesong0418 行ってらっしゃい。津から出るの?

20:52 from Twitter for Android (Re: @BG_all_stars
@BG_all_stars 神様にお星さまを没収されて、ショックから死をさまようけど、なかむらノリ選手のおかげで元気になります。

20:56 from Twitter for Android
ゴスペラーズのリーダーのそっくりさん、勝利。

21:18 from Twitter for Android
お風呂から出ました。

21:42 from Twitter for Android (Re: @rockstar_1124
@rockstar_1124 電波のせいでケンミンショーが受信出来ず。

21:59 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
そしてイガワくんwww RT @johnny_shingo: プロ野球界のサッカーご意見番になっている小山伸一郎
rockstar@案ずるなうちゅうかんwさんのツイート

21:59 from Twitter for Android (Re: @rockstar_1124
@rockstar_1124 ゴスペラーズのリーダーさん、勝ちました。

22:09 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
何を言われてもスルーして気持ちを楽に努めているはずの自分が、最近は人の言葉を真に受けすぎて自分を苦しめている。どこから立て直すべきか。
たくみのかみさんのツイート

22:20 RT from Twitter for Android  [ 5301 RT ]
え?常識ですよね?【田舎あるあるまとめ】公立高校本命、私立高校滑り止め/校歌が山や川を讃えている/親戚を地名で呼ぶ/黒地に白と黄字でキリストがどうとか天罰がどうとか書いてある謎の看板/グーグルアースで拡大しようとしてもモザイク/小学生のおやつは花の蜜/ジャスコ最強 #田舎あるある
紫原晴華さんのツイート

22:31 from Twitter for Android
もうすぐ寝ます。横浜負けちゃった…。

by spamomochan on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(木)のつぶやき その1 | トップ | 夏休みがないのに宿題があり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事