スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

11月1日(木)のつぶやき その2

2012年11月02日 02時52分22秒 | いつものお話

【日シリ⑤パンパパ・パンなハムすためん】①おいらの名前は、陽岱剛♪②みんながブラボー、③うちゅうかん♪④中田オッケイ♪⑤小谷野がオッケーイ!⑥ヘイ!稲葉!⑦マックは⑧ガチャピン⑨飯山さ~ん♪Pいや~光夫! #lovefighters #共に戦う

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

だって今日の解説古田だから、ついこの歌でネタにしちゃったもんw♪パンツオッケイ、パンカチオッケーーイ!そのあとに絶対「ヘイ!古田!」って言いたくなるw

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

桑田さんのチケット引換券来てたやよ!そのついでに介護福祉士の現状調査のアンケートもあったやよ。


あの誤審で流れぶった切られたわ!ホンマ主審をおみまいしてやりたい!シェフ大泉直伝殺人エビチリにドームパスタをたくさんおみまいしてやりたい!w #共に戦う #lovefighters

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 5 RT

布袋 4年ぶり新アルバム&凱旋ツアー/芸能速報/デイリースポーツ online daily.co.jp/newsflash/goss…

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 5 RT

土曜日は釣りロマンを見たいのでデーゲーム希望RT@89_ogiri: 【野球大喜利】一目で野球バカとわかる釣り人の特徴 #89og740"

1 件 リツイートされました

株式会社がま喝の張本い竿を使う RT @89_ogiri 【野球大喜利】一目で野球バカとわかる釣り人の特徴 #89og740

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

当たりの来ない人を「どんでん」と言うRT@89_ogiri: 【野球大喜利】一目で野球バカとわかる釣り人の特徴 #89og740"

1 件 リツイートされました

誤審のせいで日シリ見る気なし。微熱も出てるし。


来年3月の布袋さんのライブ行きたいけど、正月にレコーダーとプリンター買うので無理かな。


日本シリーズは3敗してから始まるのさ。今日負けても6、7戦勝てばよい日本ハム。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

「漫画原作ばかり」って言われるけど、それらの中からヒットが生まれているのも事実。なぜかと言うと、漫画は(基本)個人作業で、狂って作れるから。「テルマエ・ロマエ」が会議で生まれるか? だから僕は、いまの仕事を撮影に送り出したら、予算も会議も関係ない、ひとりよがりの小説を、また書く。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 29 RT

ひとりよがりって、大事なんだよ。ひとりさえ夢中になれないものに、人が酔うか?

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 26 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日(木)のつぶやき その1 | トップ | お楽しみは12月5日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事