スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

7月13日(金)のつぶやき その3

2012年07月14日 02時34分06秒 | いつものお話
20:56 RT from Twitter for Android  [ 2 RT ]
映画公開間近!十本刀ドラすためん①天然の平田総次郎②飛翔の大島③丸鬼の森野坊④明王の和田⑤破軍(遊)の井端※(二の荒木は欠席)⑥百織の谷繁⑦もう打てんの山崎⑧御伽の堂上直⑨緋村憲伸 志々雄「所詮この世は弱肉強食」平田「君は焼肉定食?僕は焼きそば」志「…酒持ってこい」剣心「おろろ」
たか@これが勝利のカギださんのツイート

20:57 from Twitter for Android
お風呂から出ました。

20:58 RT from Twitter for Android (Re: @part2tm [ 46 RT ]
中学の時クラスの男子がある男子を殴ったり蹴ったりしていた。ある日それが担任の知る所となり何故するのかと担任が殴った男子に尋ねたら「遊びで殴った」と。途端に先生の表情が変わり「分かった、俺のも遊びじゃ!」とその男子を思いっきり引っ叩いた。 @part2tm
しぃさんのツイート

20:58 RT from Twitter for Android (Re: @part2tm [ 35 RT ]
顔を真っ赤にして叩く先生と泣きじゃくる男子にクラスの中が静まり返った。それから二度とクラスで同じような事は起こらなかった。気に入った生徒だけを下の名前で呼んでいた先生なんかよりもずっと人気があったなぁ、その先生。出世したのは下の名前で呼んでた先生の方だったけど。 @part2tm
しぃさんのツイート

21:28 RT from Twitter for Android  [ 2 RT ]
ハマファン!生きてたら返事しろ!←RT
たか@これが勝利のカギださんのツイート

21:29 from Twitter for Android
今日のベイスたんが気になる人リツイート

21:43 RT from Twitter for Android  [ 109 RT ]
【ベイスたん】ベイスたんが、みつかった! plus-blog.sportsnavi.com/yakyuu_manga/a…
ベイスたんさんのツイート

21:45 from Twitter for Android (Re: @VICTRYKEY
@VICTRYKEY ベイスたん壊れた?

21:46 from Twitter for Android
ベイスたんのおいのちメーターが壊れたってどういうこと?

21:50 from Twitter for Android
もうすぐ寝ます。明日は病院です。

by spamomochan on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日(金)のつぶやき その2 | トップ | 7月14日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事