スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

7月14日(土)のつぶやき その2

2012年07月15日 02時34分03秒 | いつものお話
11:54 RT from Twitter for Android  [ 3 RT ]
デウ゛ィ夫人や片山さつきみたいに、加害者を叩きたいがために、デマを垂れ流す人より、為末大さんみたいに、イジメの本質を話してくれる方が好感持てる。加害者叩きよりも、イジメその物に、世間の関心が行くようになって欲しい。
超獣だけの横道(おうどう)さんのツイート

11:55 RT from Twitter for Android (Re: @spamomochan [ 1 RT ]
@spamomochan @E24K38MA 宇宙人が二人いると札幌ドームの地場がくるってしまう
たか@これが勝利のカギださんのツイート

11:56 from Twitter for Android (Re: @E24K38MA
@E24K38MA @VICTRYKEY だれだか分かりました。

12:23 from Twitter for Android
すみません。このまんが読んだことないので出来ません。ごめんなさいRT@89_ogiri: 【軟式野球大喜利】『ジョジョの奇妙なプロ野球』ってどんな漫画ですか? #89og629"

12:31 from Twitter for Android
ベイスたんの感想文#自分が教師ならこんな夏休みの宿題を出す

12:48 RT from Twitter for Android (Re: @spamomochan [ 1 RT ]
@spamomochan おはようございますやよ。白いお星様欠乏症か。・゜・(ノД`)・゜・。
くりとま(トレダルバ)さんのツイート

13:23 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
頭はナベツネ体は清武 RT @89_ogiri: 【軟式野球大喜利】『ジョジョの奇妙なプロ野球』ってどんな漫画ですか? #89og629
熱血猛虎馬鹿一代ガポちゃんさんのツイート

13:42 RT from Twitter for Android  [ 164 RT ]
昨夜の「ミュージックステーション」出演に引き続き、桑田さんが本日18:30~生放送の、TBS系列「音楽の日」に登場です!中継にて複数曲披露する予定です♪ どうぞお楽しみに~!!sas-fan.net/kuwata2012/
sas-fan.netさんのツイート

15:17 RT from Twitter for Android  [ 20 RT ]
沢山人がいて、特にカルチャーも、常識も異なる国の人達と仕事する現場では、日本人特有の上手くおさめなきゃと言う美徳が邪魔する事もある。目的を一つにして、自分の意見をはっきり言う。人の考えを誠意を持って聴く。誠実に対応する。結局基本に気付かされる。がんばろう。
keitamaruyamaさんのツイート

15:22 RT from Twitter for Android  [ 9622 RT ]
この「いじめ対策」本当にすごい。全国に波及して欲しいbit.ly/A2zqZt
アッキーさんのツイート

15:36 RT from Twitter for Android  [ 4 RT ]
EXILE NEWS~の "@exnews24: 【記事】TBS「音楽の日」に桑田、Perfume、加山、EXILEら登場 bit.ly/O9AUVE"
中西正樹さんのツイート

16:21 RT from Twitter for Android  [ 169 RT ]
イジメがきっかけの不登校は3分の1、その半ばは朝食後の長トイレが不登校の兆しのサインだった、 r10.to/hAWPQa #r_blog
志茂田景樹さんのツイート

16:23 from Twitter for Android
ひつまぶしはいかがでしょうか?RT@VICTRYKEY: 阿部鰻なんか蒲焼きにしたる!"

16:29 from Twitter for Android (Re: @tamaro1969213
@tamaro1969213 東海テレビで見ました。

17:01 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
認知症チェックするHPが開始 nifty.jp/LWLtNc #niftynews
@niftyニュースさんのツイート

17:17 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
タモさんと戦後日本歌謡史を考える。 pic.twitter.com/FFL4LvH7
ナカレコ2号店さんのツイート

17:37 RT from Twitter for Android  [ 2 RT ]
口づけの後 彼女にして欲しいの 細やかな刺激で揺さぶられたいの 見目麗し女とPlay よろめくほどみだらなStyle 置き手紙の文句は信じ難きかな(狂い咲きフライデーナイト/1981年/タモリ)
桑田佳祐名詩選さんのツイート

17:38 RT from Twitter for Android  [ 8 RT ]
『すぐに取り出せるところに懐中電灯を置いておきましょう。停電やブレーカーが落ちたときに慌てずに済みます。』
暮らしのヒント集botさんのツイート

18:20 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
福本、達川、川藤 RT @ogiridan: 【大喜利】幻のレスラー (キングタイガー・ビックタイガー・ブラックタイガー) の様な三人の著名人とは、誰と誰と誰? #帝国大喜利団
音楽好きなカレー王子Ⅱ世さんのツイート

18:49 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
人間のモチベーションについて考えている。利・成長・承認・覚知・欲求などなど。大きいのは目的とか目標・意義・利が一番だ。別に学問としての問題ではなく、実務上それが一番まとまりがあった。利もまた上手にしなければならないが、利ばかりで動く人間はコントロールしやすいから要注意だ。
南のたけちゃNPO中 基本フォロー返しさんのツイート

18:55 RT from Twitter for Android  [ 6 RT ]
ダイハツ工業元社長 の言葉「真剣になると知恵が出る。中途半端だと愚痴が出る。やる気がないと言い訳が出る。」ジジイにこの言葉送る。#dragons
くらら24さんのツイート

19:14 from Twitter for Android
うちの職場で音楽の日見てるんじゃないかなあ?休んでしまったのがすごく申し訳ないです。

19:14 from Twitter for Android (Re: @E24K38MA
@E24K38MA ベイスたんが心配やよ!

19:17 from Twitter for Android (Re: @E24K38MA
@E24K38MA カネシゲ先生ひどいやよ。

19:33 RT from Twitter for Android  [ 404 RT ]
今日の講演中に数人の小学生が走り回っていたので彼らに一喝しましたが、悪いのは彼らというよりもむしろ親たち。親としての自覚の完全なる欠如。全国で講演していると子ども達を叱れない大人たちの姿がやたら目立ちますが、これは極めて深刻。大人が大人の役割を果たさないと。
野口健さんのツイート

by spamomochan on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(土)のつぶやき その1 | トップ | 7月14日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事