スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

2月21日(木)のつぶやき その3

2013年02月22日 02時57分43秒 | いつものお話

袋麺でカリカリ皿うどん | お酒にピッタリ!おすすめレシピ | サッポロビール: sapporobeer.jp/recipe/0000000…


シシャモは給食のトラウマがあるので苦手な食べ物です。#tvasahi


とても素敵なお話し...胸の奥にきました。今の自分に置き換えて色々見つめ直そうと思います。 @_HOTEI: ブログを更新しました。 『運命の橋』 - bit.ly/ULdkYJ

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

@tamaro1969213 イチローのバットを作る久保田五十一さんの作ったバットがメモリアルセンターにあります。彼と桑田さんのギターを製造するヤイリギターは岐阜の誇りです。


カニ缶を見ると「男女7人秋物語」で山下真司が貪り食うシーンを思い出す。#tvasahi


当日の番組予定を変更し、プロ野球優勝決定の瞬間を地上波で生放送。今はもうこんなことはない。#お前らの昭和をばらせ

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

@tamaro1969213 これ好きでした。第2回優勝の北川宣浩さんからツイッターでお返事いただきました。今はギャンブル性の強いクイズ番組ないなあ。今日のブログはこれ決定!!


BS日テレの「ぶらり途中下車の旅」で茅ヶ崎がやっている。


ブログを更新しました。 『きっかけはツイ友さんの一言。』 amba.to/XA6BPP

1 件 リツイートされました

もうひとつ嬉しいお知らせです!桑田佳祐3/13発売ニューシングル&映像作品にソロ25周年ありがとうの気持ちを込めて“桑田佳祐公式プレミアム「けいちゃんはんこ」Tシャツ”応募券が封入されます!あの「けいちゃんはんこ」がTシャツに!詳細はsas-fan.net

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 114 RT

スパゲティーで最強なのはマウンテンの抹茶といちごスパ。#ytv


@ReachDoraDOALA 私も大好きです。桑田さんのコンサートの時はらシックで味噌チキンカツを食べました。


岐阜大学近くにパスタのおいしい店がありますが、そこもあんかけスパがうまうまやよ。ランチでパンとサラダがついて800円くらいです。私はそれに目玉焼きをつけました。


@ReachDoraDOALA ドンキでヨコイのソースがたまに安売りしている。


ある高齢者施設で「みなさんは何にもしなくていいですよ」。別の高齢者施設で「みなさん、自分のことはできるだけ自分でしてください。一人ずつ植木を預けますから面倒見てください。各慰問団に、いつ来てもらうのか予定を立ててください」。自分のことは自分でと言われた方が、が健康で長生きした。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 11 RT

@rockstar_1124 名古屋は味噌かつを食べることが多いです。昨年の桑田さんライブのお昼ゴハンも味噌チキンカツでした。


@rockstar_1124 岐阜大学近くに美味しいお店があります。女性ひとりでも入れるお店です。


人は本来なまけものではない。新しいものを見たい、知りたい、理解したいと願っている。新しいことに挑戦し、みんなのためにがんばりたいと願っている。子供も、大人も、高齢者も。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 7 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(木)のつぶやき その2 | トップ | 2月22日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事