スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

7月1日(金)のつぶやき

2011年07月02日 01時58分44秒 | いつものお話
07:26 from Keitai Web
おはようございます。今日はさんま師匠の56歳のお誕生日おめでとうございます。いまるちゃんのツイートをみると素直ないい子なのは師匠と大竹さんのお陰です。そして生きていたらダイアナ妃の50歳の誕生日だといいます。
07:28 from Keitai Web (Re: @sas_bot
@sas_bot おはようございます。1曲お願い!
07:30 from Keitai Web (Re: @hiayumaru
@hiayumaru おはもっち。鮎菓子くんの抱き枕ほしいです。
07:33 from Keitai Web
そしてうちゅうかんさん同様に31日の誕生日までのカウントダウンが始まった。
07:34 from Keitai Web (Re: @rockstar_1124
@rockstar_1124 おはようござい松井秀喜。うちゅうかんさん同様に誕生日までのカウントダウンが始まりました。
07:36 from Keitai Web (Re: @lovesong0418
@lovesong0418 おはようございます。下ネタ歌を歌ったり、故意に人を攻撃するスマート桑田ホンは困る(笑)。
09:09 from Keitai Web (Re: @rockstar_1124
@rockstar_1124 吉井コーチは2ちゃんねるで「わし」扱いされていた。
09:10 from Keitai Web (Re: @tonosan1978
@tonosan1978 おはようございます。私は介護ですが、365日交代勤務です。最初は戸惑いましたが。ちなみに今日は休みです。
09:37 from Keitai Web
浅田美代子さんの「金曜日って何曜日」を超えたのが日ハム糸井の「うちゅうかんって何ですか?」である。
09:49 from Keitai Web
いとこにメール送信。スカイツリーも見に行きます。
10:00 from Keitai Web
ゆうちょ銀行のモバイルサイトでクレジットカードの請求額をみて青ざめた。
11:11 from Keitai Web (Re: @munekyunkomachi
@munekyunkomachi こんにちは。かき氷でリフレッシュしています。
13:44 from Keitai Web
いとこに手紙を書こうとしていますが、ばててます。
13:46 from Keitai Web
そして中西君にはもってこいの季節がやってきました。また小野ちゃんの恥ずかしい写真をツイッターに掲載してほしいです。
13:48 from Keitai Web
RT @kikoh422: 清水ミチ子さんの真矢みきの物真似だ♪ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og235
13:49 from Keitai Web
RT @oka2: 声が川藤ボイス“@89_ogiri: 【野球大喜利】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og235
13:52 from Keitai Web
コサキンファンなら解るネタ。ヘゲ声の東尾さんRT@89_ogiri【野球大喜利】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og235
13:55 from Keitai Web
大川慶次郎RT@89_ogiri 【野球大喜利】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og235
13:59 from Keitai Web
RT @uribo2: 良く見たら白い犬 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og235
14:01 from Keitai Web
サザンファンなら解るネタ。「やさしい夜遊び」の時に桑田佳祐に怒られてばかりいる中西マネージャーRT @89_ogiri
14:02 from Keitai Web
サザンファンなら解るネタ。「やさしい夜遊び」の時に桑田佳祐に怒られてばかりいる中西マネージャーRT @89_ogiri 【野球大喜利】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og235
14:03 from Keitai Web
笑福亭鶴光師匠でおまRT@89_ogiri 【野球大喜利】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og235
14:05 from Keitai Web (Re: @tontonme2010
@tontonme2010 夏場はパン生地が発酵しすぎるのでホームベーカリーはやめていますが、作りたくなっちゃった。
14:06 from Keitai Web
野茂さんRT@89_ogiri 【野球大喜利】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og235
14:12 from Keitai Web (Re: @kotacoco
@kotacoco 岐阜市は雨降ってないです。もしかすると…。
by spamomochan on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけしの奴が言うには寒い日... | トップ | 7月1日(金)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事