スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

10月13日(土)のつぶやき その3

2012年10月14日 02時49分38秒 | いつものお話

新井さんにピーマンの被り物させて、辛いです…、みんながピーマン食べないからと言って貰う。 @89_ogiri: 【野球大喜利】野球バカの小学生にピーマン嫌いを克服させる方法 #89og724"

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 4 RT

ひちょりのナメック星人だと思って食べなさい!w RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球バカの小学生にピーマン嫌いを克服させる方法 #89og724

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

そろそろ糸井ネタの受付は終了してください(笑) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球バカの小学生にピーマン嫌いを克服させる方法 #89og724

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 3 RT

ピーマン食べないとナベQとどんでんみたいに一毛差で喧嘩しなきゃいけなくなったのよ!w RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球バカの小学生にピーマン嫌いを克服させる方法 #89og724

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

ピーマン食べないと菅○、澤○、長○みたいなずる賢い大人になっちゃいますよ。 @89_ogiri: 【野球大喜利】野球バカの小学生にピーマン嫌いを克服させる方法 #89og724"

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 3 RT

里崎みたいに歌が上手くなりたかったらピーマン食べることね!w @89_ogiri: 【野球大喜利】野球バカの小学生にピーマン嫌いを克服させる方法 #89og724"

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

ピーマン食べなかったら 、動かないデブになっちゃうよ~。@89_ogiri: 【野球大喜利】野球バカの小学生にピーマン嫌いを克服させる方法 #89og724""

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

このピーマンはわしが育てた。 @89_ogiri: 【野球大喜利】野球バカの小学生にピーマン嫌いを克服させる方法 #89og724""

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

食べなかったらどん語がわからなくなっちゃうよw RT@89_ogiri: 【野球大喜利】野球バカの小学生にピーマン嫌いを克服させる方法 #89og724""

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

【月亭可朝の三大エピソード】「空港で荷物用ベルトコンベアの上に乗ってギターを持って出てきたことがある」「立川談志に『あいつの人生そのものが博奕』と言われた」「立候補時の公約は『一夫多妻制の確立と、風呂屋の男湯と女湯の仕切を外すこと』」 #nihon3dai

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 9 RT

スーパー・スタイリスト井島カズ氏によって選ばれし豪華絢爛なコスチューム群。スーパー・メイクアップアーチスト原田忠くんと共にスーパー・フォトセッション中。カメラはスーパー石黒くん。 pic.twitter.com/3pfi4vBi

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 12 RT

仕事のこととか体調のことでモヤモヤするものがあるのか試験勉強集中出来ない。


あーるぐれいの おこうちゃと かぼちゃのたねくっきーで ゆうがに てぃーたいむ☆ ずずずずずずーっ ぷはぁっ てぃーかっぷほしい

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 3 RT

【CS①清原が黒いから黒いものをおみまいするドラすためん】①イカスミエイター②ブラックタイドと荒木雅博③黒いモアラ④ブランコドライブラック⑤和田さんは黒くないw⑥黒もじ井端⑦シュバルツ・剛ーダー⑧谷繁黒豆⑨ 竹炭賢ちゃん #dragons

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

【CS①清原があまりに黒いので、黒いものをおみまいするスワすためん】①黒い綿棒雄平②黒いサングラス弘康③黒出川ミレッジ④黒糖パンバレンティン⑤黒騎士慎吾⑥黒い下着のねーちゃんが出るDVD慎也さんw⑦泥水を飲む畠山⑧海苔の佃煮相川⑨黒いカツオ節 #swallows

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

【CS①清原黒すぎだSBすためん】①黒カレーポン②黒豆大福長谷川③アゴに墨を塗られ内川④黒いペーニャ蘇民祭⑤まばたきしても黒い松田⑥SL小久保⑦黒炭多村⑧どろんこ祭り今宮⑨黒い司会者ずんどこP日サロ通い摂津 #sbhawks

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

【CS①清原黒すぎや!レオすためん】①浅村サキの黒かき醤油②ブラックニッカ秋山③黒ラベルナカジ④黒米ご飯おかわり⑤アロマブラックオーティズ⑥黒いチーズケーキヘルマン⑦noちゃん大崎⑧おこげ炭谷⑨黒ごま原拓Pブラックブラックガム牧田 #seibulions

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

佐藤弘道お兄さんとやななのツーショット☆ ゆるキャラグランプリも応援してもらえたの~|*’v’*|ノ【ゆるキャラGP】→bit.ly/UdhqDr  bit.ly/Qja41P

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 9 RT

モスバーガーのオニポテは単品で別に頼んでもいいくらいおいしいです。#tvasahi


昔、ニュージーランドで美味しいハンバーガー店をガイドさんに質問したらバーガーキングがいいと言われ、日本円で500円くらいのセットを買ったが、大食いの私でも量が多かった。#tvasahi


ファーストキッチンはクリームソーダを注文する。#tvasahi


基本的には朝がパンなので昼にハンバーガーはよほどのことがない限りない。これからお風呂です。


@rockstar_1124 ファーストキッチンは我が家から15分ほどのショッピングモールにあるんだけど、いまだにハンバーガーは食べたことなし。


@rockstar_1124 昔岐阜大学の近くにモスがあって、家から車で10分くらいで行ける便利な場所だったのにもかかわらず撤退してしまいました…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(土)のつぶやき その2 | トップ | 10月13日(土)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事