スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

2月27日(水)のつぶやき その1

2013年02月28日 03時27分01秒 | いつものお話

@onsentour こんにちはやよ。侍ジャパンとたけし軍団が試合したらどうなっていただろう…。


@rockstar_1124 こんにちはやよ。昨日の試合を見て思ったことですが、たけし軍団と試合したらどうなっていただろう…。


@C_Toma11 こんにちはやよ。昨日の試合を見て思ったことですが、たけし軍団と試合したらどうなっていただろう…。


@tamaro1969213 こんにちはやよ。日曜日のご意見番が真面目に怖い。


@lovesong0418 @kimotokun @aco_sasfamily @tontonme2010 @godofhell1105 @spaciakinu100 くわにちはやよ。さむらいじゃぱんはたけしぐんだんとしあいしたらどうなるのですか?


ピーコジャパンはたけし軍団にも勝てないと思う。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

@maitotakamin こんにちはやよ。昨日の試合を見て思ったことですが、たけし軍団と試合したらどうなっていただろう…。


@cat_risa こんにちはやよ。アルゴは最上映あるのかなあ…。


@punky_01 こんにちはやよ。侍ジャパンが阪神に負けるとは…。


@playingmanager1 こんにちは。このままじゃあ、侍ジャパンの相手がたけし軍団でも負けそう…。


@E24K38MA こんにちはやよ。このままじゃあ侍ジャパンの試合の相手がたけし軍団でも負けそう…。


@mobo105 こんにちはやよ。このままじゃあ侍ジャパンの試合の相手がたけし軍団でも負けそう…。


@ReachDoraDOALA こんにちはやよ。このままじゃあ侍ジャパンの試合の相手がたけし軍団でも負けそう…。


【野球大喜利】WBC日本代表。周囲がドン引きした梨田昌孝コーチの空気を読まないダジャレとは? #89og851

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 5 RT

糸井の糸井のとんでけー RT @89_ogiri: 【野球大喜利】WBC日本代表。周囲がドン引きした梨田昌孝コーチの空気を読まないダジャレとは? #89og851

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

みなさんごきげんよ~。本日は……ひさびさにあいこんを変えてみました。おほほほほ~。うな。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 16 RT

相手がスパイス攻撃にすっぱいす(失敗)したRT@89_ogiri: 【野球大喜利】WBC日本代表。周囲がドン引きした梨田昌孝コーチの空気を読まないダジャレとは? #89og851"


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(火)のつぶやき その2 | トップ | 2月27日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事