スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

3月2日(土)のつぶやき その2

2013年03月03日 03時01分24秒 | いつものお話

東尾理子『ツーショット』 amba.to/ZTRMf8 こっちの「おサム」は孫にデレデレ。


ところでおサムちゃんに拉致されたベイスたん御一行はいずこへ…。一度でいいから博多の屋台でとんこつラーメンを食べるのが夢。


@rockstar_1124 間違ってもサバンナの八木のモノマネは…。


【悲報】旦那、梨田氏並みのダジャレ連発

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

アカン!マー君代わった方がいいかも!

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

【急募】日本代表で確実に打てる打者

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

糸井先生!考えたらアカン!w

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

糸井先生!!今日も誕生日やで!!www←

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

ブラジル好き?(モヤさまの鷲羽山ハイランドにて)


@maitotakamin 私も思う。昔「スマ×スマ」のマー坊のコントでミャーンに会いに行くつもりがなぜかクロマティーにあったというのが面白かったです。


ブラジルの人ー!聞こえますかー! #tvasahi #npb #侍ジャパン #WBC #WBC2013

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 4 RT

spamomochan監督は、C里崎智也、1B中田翔、2B荒木雅博、3B小笠原道大、SS川端慎吾、LF青木宣親、CF聖澤諒、RFイチロー、DH上野由岐子を代表として選出しました。 shindanmaker.com/203219 ヘビメタライブで競馬ですか?


@spaciakinu100 このお店は知り合いのサザ友さんが言ったことがあります。海津市のお千代保稲荷の大豊ちゃんは行きましたが…。郭さん、台湾でも頑張って!!


@kimotokun まーぼーってとうふですか?(スマスマに出たキャラ)


ますます明日の御意見番が怖いやよ。


野村克也氏の言うように、外野手出身で名監督はおらんからなぁ~…

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(土)のつぶやき その1 | トップ | 3月2日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事