舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

全ての道はーー。

2017年10月27日 | 食事

仕事が片付き、飛行機出発までの僅かな時間を利用して大英博物館へ。
今日はイギリスには珍しい晴れ。
朝はコートを持ってきたことを同僚に自慢できたのに、昼には悔いるくらいに。


イギリスのイギリスらしい所以、緑が多い。

金曜だからか、お客さんが多い。
荷物検査が厳しくなっていました。
ロゼッタストーンが一番人気。エジプトから勝手にイギリスが持ち帰った財宝の数々に旧植民地からクレームがつくのも致し方無いと思う。

今回の発見はローマ時代のたこ焼きの様なフライパン?
全ての道は大阪に通ず、なんてことはないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪欧 | トップ | profile 写真の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿