渓流IN北海道

釣り歩いた北海道の渓流を画像と共に語りたいと思います 環境を破壊し生態系をも変えてしまうムダな河川工事を無くしましょう 

春の恒例

2020-03-31 | 環境

天気が良く気温も比較的高い

かげまるさんとこの季節恒例の

小河川探索

一本目は二人とも大漁

二本目はそれなりのポイントがことごとく無反応

原因は下流にある変な堰堤だった

三本目は程よく濁りが入っていい感じ「

数百mで2尾だったがヤマメに会えた

この探索の続きはまた次回釣行で


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新子)
2021-03-27 19:42:00
ずいぶん長く更新がないようですが大丈夫ですか?
新子さん (TOKI)
2021-04-03 18:35:30
ありがとうございます
ただ怠慢なだけで
釣りには地味ですが行っています
頃合いを見計らって復活しようと思います

コメントを投稿