てれびっこ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

死ぬまで生きる

2017-06-15 20:38:21 | 日記
というセリフ?がどうやらちょっと話題に
なってるようで。

きのうたまたま見た(WOWOWで先週の
土曜日に放送されたのを録画してた)
映画「MONSTERZ モンスターズ」の中の
セリフにあった言葉だ。
言ったのは山田孝之かな。

2014年の映画で、石原さとみも出てる。
山田孝之、藤原竜也に石原さとみ。
監督は中田秀・・・夫・・だけど、
出演者のお芝居がなかなか達者なので、
コントに見えたりして。

んで、うちの魚は死ぬまで生きてましたは
いいんだけども、この映画の元ネタは
韓国映画の「超能力者」と聞くと、
なーんだとか言い出すんだろうか。

元ネタの方の映画を見てないので
このセリフがあったかどうかは知らんけどー。

ああ、藤原たっつぁんの超能力があったら
悪さするやろなあああ。
一人でやるから共謀ではないわなああああ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿