てれびっこ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アメリカで受けたらええやんレトリィバァ

2019-06-13 16:46:51 | 日記
ゆりやんレトリィバァがアメリカのオーディション番組に出て
笑いを取ったらしいです。

その記事

審査員とのやり取りの後、踊ってる。
英語がわからんので、
「飼ってる猫の名前がレトリィバァ」
で笑ってるように見えるんですが、笑うんや、アメリカ人。
ゆりやん、アメリカでがんばったらええと思うなあ。
ゆりやんだけでなく、やばくのあいつとかナダルとか、
ホリケンとかザコ師匠とか、そのへんの
人とうまくはやれないけど同業者にかわいがられてる芸人たちは、
アメリカに行け。友近も。ゆりやんと仲いいし。

この手の吉本推しの連中は裏とつながってないでしょうけど
なんとかつなげて、テレビでお目にかかれなくならんかなあ。
千原兄弟も。松本、東野も。
よく見てごらん、吉本じゃなかったらって考えてごらん。
そんな連中、必要ないもの。たむけんも、シャンプーハットも。
松本は吉本でなくても売れたか。けどもういらん。

続けば続くほど吉本のいらん連中が浮かんでくる。
小藪。大量の吉本の芸人たち、掃いて捨ててくれんかなあ。

テレビ局が吉本の株、持ち合ってるんですって。
そりゃ使うわな。使うテレビ局とズブズブってことやもんな。
まだ吉本の株を一般人が買えた昔、大金持ちになって
吉本の大株主になって、総会で「あれ、使うのやめません?」
て言うて消す、のが夢やった頃がありました。
金持ちになる前に株を買えなくなったので
夢は潰え、金持ちになる理由もなくなりました。

2000万いるほど生きるかどうかわからんけど、
金持ちになり損ねたのは
吉本のせいではないだろうか。
もし長生きしたら、その時はアメリカで成功してる
吉本の芸人に養ってもらいたい。アメリカは成功すると
ものすご金持ちになれると聞いた。
アラスカで金が出るとか。
そうか。芸人たち、アラスカに行け。