お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

心配な青鷺さん_16日

2006-06-16 22:38:27 | 
今日も、喉の辺りになにかが刺さっている?アオサギさんに遭いました。

ロンかもさんのあとを追って、ロンかもさんのベストポジションを新宿橋側から撮影していると・・・・
すぐ目の前の、ガードレール下にあのアオサギさんがいました。
拡大モードのカメラで、ガードレールと道路の間から写しました。


すこし腰を下ろして・・・
首が凄く細いですよねー


あー、飛んじゃいましたー


でも、すぐ側に降りました。
葦の向こうですが、お顔を写しました。

なんだか昨日より、もっと悪いような感じに見えますが・・・

橋を渡って対岸からみると、葦の茂みに姿を隠していました。


っと思っていたら、人が覗いているからかしら???
出てきました。
ゆっくり休めないよねー


っと思っていたら・・・・
突然!!!!大きなアオサギさんが飛んできました。
あ~、飛んで行ってしまいました。


そのときは、水が引き始めて、絶好の漁タイムです。
緑橋の手前に、大きなアオサギさんが、頑張っています。




アオサギ総集編






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配な青鷺さん_15日 | トップ | フィガロの結婚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事