お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

2月3日(日)のつぶやき

2013-02-04 03:07:35 | 携帯から

米・クリントン国務長官退任 国務省職員らに別れのあいさつ fnn.jp/VEkawR #FNN

Tillerさんがリツイート | 8 RT

分娩終了。新生子は30分で立ち上がり、サッサと初乳を飲み始める。大したものである。藁の上に座って親子の様子を見ていると、当歳馬はこちらに近寄ってくる。サラブレッドは人に対して友好的なのだと改めて思う。長い1日であった。 pic.twitter.com/3veblxnA

Tillerさんがリツイート | 13 RT

@prekrasnie091 ブルーの壁見たいな波の手前に見える小さな塊?が流氷ですかぁ~寒いでしょ~いいものを見せていただいてありがとうです。


☆2013年1月18日-1月31日JRA登録抹消一覧(日付=小倉最終走/ピンク=小倉デビュー/○◎=小倉勝鞍あり) fc2.in/WOpnn6 #uma #keiba #馬 #競馬 #fc2


アンカツさんの引退式をテレビで #keibatwitpic.com/c0iqwz


気づかないうちにアダルトサイトに誘導されて料金を請求されるなど、スマートフォンのコンテンツに関する相談が全国で急増し、今年度の相談件数は2年前の100倍以上に上っていることが国民生活センターのまとめで分かり、注意を呼びかけています。nhk.jp/S0DcDv

Tillerさんがリツイート | 270 RT

NHK BSプレミアム 22:00 プレミアムシネマ「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」 nhk.jp/_bs_cinema #nhkbsp / 年寄りをベッドに寝かせるのに、体が安定しないうちに足を持ち上げて、頭が手すりに当たりそうで驚いた。


■ 2013年2月2日(土)中央開催出走結果(ピンク塗:小倉デビュー/○◎:小倉にて勝鞍あり) kazetomostables.blog43.fc2.com/blog-entry-924… #uma #keiba #馬 #競馬 #fc2


○ 2013年2月3日(日)中央開催出走結果(ピンク塗:小倉デビュー/○◎:小倉にて勝鞍あり) kazetomostables.blog43.fc2.com/blog-entry-925… #uma #keiba #馬 #競馬 #fc2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻 | トップ | 通りの向こう130202 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事