お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

飛翔・アオサギ

2005-11-18 22:06:59 | 
いよいよ冬近し・・・
アオサギさんの衣が冬バージョンに変わってきました。


飛び立ってすぐは、羽ばたきが忙しいですね。


目の前を通っていきます。


このスタイルは


後ろ足が・・・面白い


頭もずいぶん白くなってきました。
前のほうが面白かったけど・・・・(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7羽目のかもさん | トップ | 「マイルール」はなんですか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力あります (ユウ)
2005-11-19 16:21:13
ドアップのアオサギさん迫力有りますね。顔まで良く見えて”なるほど”という感じです。これから寒くなると水辺の鳥さん達は寒くないのかしら なんて思ってしまいますね。

前の記事に有ったスズメさん 随分長くお世話をしているのですね。幸せなスズメさんですね。お散歩までさせてもらっているなんて・・。見習わなくては私も。
返信する
遅くなりました (Tiller)
2005-11-21 10:46:34
ユウさん、おはようございます。

週末家事がたてこんでお返事が遅くなってしまいました。



来楽ちゃんのリードを左手で持っていますので、いつも片手撮影です。

っであわててシャッターを押すことで精一杯っで・・

なかなか思うように写せません



アオサギさんの写真もそうですが、いつも突然飛び出してしまいます。

あわせて引いたりできればいいのですが・・・

露出の補正も・・・kissNは面倒なので間に合わないし・・・です。



でー撮れた物のなかからこれなら我慢できるかな~なんて感じです。



つべこべ言い訳を言う程度の力量しかなくて恥ずかしいですが、さほど寒くもなく快適に楽しんで撮影できて幸せです。



雀のチュリアは、偶然の出会いというか・・仕方なくというか・・

向こうが我慢して付き合ってくれているというほうが正解です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事