お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

成人式-2_160110

2016-01-13 23:41:03 | 景色

成人式-1_160110の続きです。



1月10日、近所の公園で北九州市の成人式が行われました。



今年も沢山撮影してきましたので、少しずつご紹介します。



ここでは、式典開催時間11時30分前会場に急ぐ若人たちの様子です。



今年はエグザイルの様な坊ちゃんが目立ちました。



貸衣装にしては豪華ですが。。。誂えかもです。



話題の花魁さんスタイルですが~、2年前ビックリしたの白塗りと違い上品だったのが印象的です。



このお嬢さんはスタイルがいいので違和感ないですね。


今回もフォトチャンネルにまとめました。




おばさんが成人式のころは、みなそろって同じような「ふくらすずめ」でしたが。。。

同じ帯の形ってまったくないように見えました。

その点を注目してご覧いただくと楽しめると思います。








『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方散歩_160112 | トップ | 1月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事