お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

河内藤園_150501-2

2015-05-02 01:44:25 | 動植物園

河内藤園_150501-1」の続きです。



日本の絶景と海外で称賛されたこともあり、大盛況の藤園です。



朝9時開園ですが、8時前に行かないと大行列になって入れないとお姉さんが仰っていました。


ここは、見頃が何回もあります。



八重の紫藤が満開



ピンクの長藤



野田藤



その間に色々な藤が順番に満開になり、終わって行きます。



どの時期も見逃せません。



坂道の白藤が満開でした。



何と言っても藤の虹色グラデーションドームですが。。。



閉園時間になっても。。。気持ちはわかるから。。。



そうこう言いながら、待ってたら~『閉園です!』って~



又行かなくちゃね~


沢山撮影しましたのでフォトチャンネルを作成しました。






おばさんの動物写真へ応援ポチットお願いいたします。
↓1日1回お願いします。
人気ブログランキング 動物写真へ
↓1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。

『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河内藤園_150501-1 | トップ | 5月1日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動植物園」カテゴリの最新記事