お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

道の駅くどやま_160510

2016-07-13 22:15:09 | おでかけ・旅の思い出

雨じゃんじゃんだった5月の旅、真田幸村が大坂の陣までのあいだ蟄居していた九度山に寄りました。



雨が小やみの時に観光案内所に飛び込んで~


何やら展示中。。。


横からズームで


じっくり見たかったのですが、日が暮れてしまいそう・・・


わ!


『只今出陣中!』だって~


お土産と今夜の食事をGetしなきゃぁ


雀っこが雨宿りしていました。


パンやさんはだあれもいない。。。


帰りに気づいたのですが、展示は有料だったらしい。。。


あの凄い雨だったので気づかなかったし。。。


車で待っていた来楽ちゃん、びしょ濡れだったけど少し乾いたかな~



道の駅くどやまの画像をフォトチャンネルにしました。


この日の来楽ちゃんです。






『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に振り込められた来楽ちゃ... | トップ | スナック皿うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・旅の思い出」カテゴリの最新記事