お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ツグミ_080305

2008-03-15 00:29:37 | 
三萩野公園には沢山のツグミが集まっています。
そろそろ北へ帰るのかしら・・・

公園の芝生の中で餌をつついているツグミたちは時々鳴き声をあげています。


鳴かないから口をつぐむ「ツグミ」という名前になったということなので、その声をとりたくて動画をとりましたが、カラスの声ばかり・・・
ツグミ_080305



サイドメニューにある投票ボタンで、チビ来楽ちゃんとロンかもさんの応援をお願いいたします。
赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小耳にはさんだこわ~いお話 | トップ | 鳩がきになる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事