お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

胸が痛むこと_110613

2011-06-22 22:42:40 | よその犬
悲しいというか、やるせないお知らせです。

6月8日に中央公園に出かけた時、「待ち続ける瞳_110508」でご紹介した、あのわんこがいないのに気付きました。



その日は時間がなかったので、池と駐車場を往復してすぐに帰ったのです。

で~~ずっと気になっていたので、6月13日に中央公園に出かけた次第です。

そして↑Topのお知らせを目にしました。

右下の茶色のわんこがあのわんこのようにみえます。

いくら大人しくても野犬であることは間違いないのよね・・・

この日からずっと胸苦しい思いです。


実は今日中央公園に行ってきました。

他のところには、別の野犬がいます。

ここだったら食べられると思って捨てる人は後を絶たないようです。

捨てられたわんこは、どれだけ悲しくて辛い思いをしているかを考えてほしいです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花いろいろ_110613 | トップ | 6月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よその犬」カテゴリの最新記事