ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

新年のご挨拶

2017-01-01 23:59:13 | ヨン様
明けましておめでとうございます、ヨン様です。


まずは昨日コミックマーケットでシュビドゥヴァーズのブースに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。
おかげさまで当初スペースに用意していた在庫がなくなってしまい、担当者が車まで在庫を取りに戻るというハプニングもありました。
ジャンルの追い風もあって、回を重ねるごとにたくさんの方に来ていただいているように思われます。
直接ご挨拶申し上げられなかった方もいらっしゃいますが、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

さて、とうとう西暦2017年を迎えました。
日本歴では平成29年となります。
小さいころは、まさか自分が平成29年を迎えるとは思っていませんでしたが、泣いても笑っても来てしまうものは来てしまいますからね。
腹をくくって受け入れていきましょう。

昨日、さらさんが記事の中で一年を振り返ってくださいましたので、新年のご挨拶と今年の抱負めいたものを(独断と偏見で)述べたいと思います。
2016年は、演奏会にアルバム制作にいろいろな機会でいろいろな方と関わりを持つことができました。
2017年もそれに増して活動の幅を広げてまいるべく努力していかなければならないでしょう。
これからもバカなことをやらかしたり幼女ペロペロしたりするかと思われますが、何卒ザ☆シュビドゥヴァーズをよろしくお願い申し上げます。

ちなみに、コミケに参加したシュビメンバーの新春イベントは、ツイッターに流れていた通りです。
大みそかには鍋パーティー後にコミケ戦利品のお披露目会を行いました。
他のメンバーが評論などのシブめのチョイスをしてくる中で私がドぎついエロ本を持ってきてしまい、迷惑をおかけしております。
勘違いしないでいただきたいのですが、当該のエロ本は私の性的嗜好に基づいて選んだものではありません。
シュビ内で「自分たちの買った同人誌を持ち寄って、その中から一番頭のおかしいものを選出する」というゲームを行った結果見つけてしまった狂気であります。
繰り返しますが、私の性的嗜好に基づいて選んだものではありません
いいね?
なお、そのエロ本は現在、私とともに実家に帰省しております(マジで見つからないかびくびくしている)。

年明けにはサメ映画鑑賞会を敢行。
立て続けにサメ映画を2本も視聴する意味不明な元日になりました。
細かいレビューについてはサメ映画専門家のエスさんのコメントをご参照ください。
大晦日といい元日といい、ほんとなんだこれ。

そんな意味不明な年越しを過ごしたシュビドゥヴァーズですが、今年はどんな年になり、どういった活動を展開していくのでしょうか。
シュビドゥヴァーズは今年で結成9周年を迎えることになります。
つまり、来年には結成10周年のアニバーサリーイヤーを控えていることになるわけで、それに向けた企画の話もボチボチ出始めております。
なので今年は、記念すべき10年目の弾みとなるのはもちろんのこと、しっかりと実力を蓄える一年にしたいと考えております。
例えば、これまで日程の都合から急ごしらえの状態で演奏・録音しなければならないこともありました。
特に2016年はパツパツのスケジュールだったので、満足いく準備ができないことがあったのも事実です。
なるべくそういった演奏活動をするうえでの障害を排除すること、そして、そういったサイクルが可能になるような環境・システム作りをしていくことを心がけたいと思います。


それっぽい形に話がまとまったところで、新年のご挨拶と決意表明とさせていただきます。
皆様の2017年が素敵な年となることを祈っております。

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿