ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

やるじゃねえか風邪2

2019-06-05 20:22:43 | imock

imockです。

KJさんと同じく喉風邪をひきました。喉が痛いですが仕事で顧客と1時間以上電話してました。しんどい。

しんどいのでいつも通り適当に書きます。

 

ただでさえ体力がない私ですが、風邪気味だとより体力がダウンし、昨日は残業からの帰宅を決めたあと風呂に入る気力もなく即就寝しました。おかげさまで身体は少しはマシになりましたが、喉は昨日より痛いです。

 

週末の練習までに復活できるのでしょうか。とりあえずは早寝を心がけるとします。スヤァ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿