goo

年越しグラノーラ

2016-12-31 23:28:19 | さら
こんばんは、さらです。
妹にLINEでパシられて泣きながら東7ホールまで行っていました。

先週はクリスマスイヴ、今週は大晦日と、随分と引きの良い日記担当です。
しかし毎度毎度しょーもないネタしか持ち出せないので、なかなかこういう意味合いの大きい日付は引かない方が良い気がしてしまいます。
また、最近はよく日付が変わった後に投稿してしまうのですが、流石に今日は許されませんね。


現在、アジトにてシュビの忘年会が行われています。
私は明日の都合上、不参加となってしまったので、忘年会の様子については公式ツイッター等見て頂ければと思います。楽しそうダナァ。

忘年会を欠席して、諸々の用事を済ませて帰宅し、ボリボリとグラノーラを食しながら慌てて記事を書いている次第ですが、
なんとも寂しい静けさが漂っている我が家でございます。
ツイッターを見ればなんだかんだ紅白の話題ですね。おらの部屋にはテレビがねぇ。流れに乗れません。
とりあえず先程から俵積み唄を大音量で流してテンションを上げようとしています。
ハッ!!ソレ!ソレ!ソレ!ソレ!wwwコレニオスワレダンナサマーwww


例によってしょーもない話になってきたので、有意義に今年の振り返りとかしてみましょうか。
団としては、初の単独コンサートを開催するぞということで、年始からなかなかのハードスケジュールで駆け出しました。
無事?コンサートを終えると、さぁ次は夏コミだ、副次的文化系合唱祭だと、収録も練習もなかなかハードスケジュールとなりました。
秋からは、冬コミでアルバムを出すということで、毎週末が録音でやたら深夜まで帰れなかったり、なかなかのハードスケジュールでしたね。
そんなハードな収録も11月で終わり、無事12月に入ると、「あれ、冬コミの収録終わったのに、意外と時間余ってるやん!秋アニメ録ったろ!」といつもの悪い癖が出てしまい、12月はなかなかのハードスケジュールだったと思います。

以上が今年のシュビのスケジュールの様子です。
今年はとってもハードスケジュールだったね。来年はもっとハードスケジュールになるよね。ねっ ピヨ太郎。



図1. ピヨ太郎 (参考文献: 第五回うろおぼ絵大会)



まぁそんなわけで、常に全力な姿勢は素晴らしいものですが、
来年はもう少しこの辺りをうまくマネジメントできる仕組みができたらいいなぁと、個人的には思っていたりします。
思ってるだけじゃないです。なんとかします。ごめんなさい。
その他、団としての全体の抱負については、元旦を担当される方が、新年の挨拶も含めて行ってくれることと思います(丸投げ)。

こんなところでしょうか。
個人的には、今年はあまりアニメが観れず、写真も撮らず、買い物ばかりしていたので、来年はもう少しシャッターを切ります。
買い物はやめません。お年玉のない元旦なんて

それでは皆様、よいお年を。
来年もザ☆シュビドゥヴァーズをよろしくお願いします。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。