たけの牛丼はおやつdesu!

趣味の釣りや獲物の調理など色々かな

ツイてるね、ノッてるね!

2012-07-28 | 日記
先日から馬鹿ツキの乗ってるたけです

愛車が修理から戻ってきました

ファンモーターの保障は3年だったらしいのですが

なぜか去年ダイハツさんの方で10年に延長してたらしい

ということで

タダ!(無料

やっぱりポジティブ思考の結果ですね


本日は国家試験の実技試験でしたが

ZKさんと受けてきました

結果は9月頭らしいのですが

こっちもノリで行けそうですね


さて釣りの方ですが、明日の仕事明けで行ってこようかと

狙いはアジ、イシモチ、シロギスです

結果は明日アップします


↓↓↓↓↓結果報告まってるよと思ったらポチっとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村

海釣り ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザリガニキング)
2012-07-28 23:09:19
今日はお疲れっした(^^)/

いやはやネットの予想を裏切る内容でしたな(笑)


まぁ、簡単な内容でよかったよかった(^0^)



この勢いで明日の釣行はバッチリですな(^^)b
返信する
Re:ザリキンさん (たけ)
2012-07-28 23:13:18
明日の釣りの前に、仕事が軽い事を祈りますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。