Welcome to My Room

Singer テツモトミキのページ

突然ですが

2008-02-01 05:44:42 | お店情報

Pht0608162347_2 毎週レギュラー出演させていただいていた

新栄「BLST(ブラスト)」は

2月末で閉店することが

1/31、急遽決まりました。

尚、店主である石河光也氏の出演は

1/31をもって終了となりました。

                                                                  

石河さん共々、BLSTを応援してくださった皆さま

お店に足を運んでくださった、すべての皆さま

今まで本当にほんとうに、ありがとうございました。

店主に代わって、お礼を申し上げます。

感謝

                                                            

****************

                                                              

あまりに突然のことで、

私自身は、まだ納得出来ていません。

多くは語れませんが、

世の中は本当に理不尽なことばかりです・・

                                                              

お店は店主抜きで、あと一ヶ月営業しますが、

私も一客となることにしました。

いろいろと尽力してくれた、

チーフのKanbeさんには大変申し訳ないですが、

せめてもの、私のちっちゃな抵抗です。

                                                           

Kanbeさんの作る、おいしい料理とお酒はありますので、

あと一ヶ月は「レストラン・バー BLST」として、

どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャ○ラックかな? (ふぐり)
2008-02-02 12:44:35
ジャ○ラックかな?

かなりたちが悪いと聞きましたが…
*ふぐり さま (テツモトミキ)
2008-02-03 16:24:00
*ふぐり さま

コメントありがとうございます。
ジャ○ラックではありません。

残念ながら、経営者側の問題です・・。

コメントを投稿