Welcome to My Room

Singer テツモトミキのページ

キタ・・

2013-03-15 06:17:02 | CD情報

130313_150609

告知しちゃったものの、実はまだ工場でプレス中だったので、

もし届かなかったら、どうしよ・・と、内心ちょっとドキドキ・・

でしたが、無事に届きました。

                                                       

いやぁ・・感無量。素直に嬉しいです。

どこのCDショップにも並ばないけど、

こうして自分の手で受け取る喜びを味わえるのは、

自主制作ならでは、かも。

                                                       

とは言え、自分で持っていては、意味が無い(笑)

これから営業活動、頑張るゾ!

                                                       

そんな訳で、こちらもご予約、熱烈歓迎しております。

ご贈答、ご進物にも、いかがでしょうか・・(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ついに完成。

2013-03-01 15:20:06 | CD情報

002

                                                     

初にしてベスト。

「BEST OF MIKI TETSUMOTO WITH ANTONIO & ESPER」

                                                       

録音:
Studio SHIMIZU

ゲスト・ミュージシャン:
アントニオ佐々木(Gu)+清水“エスパー”光一(WB) from モアリズム

ジャケット・デザイン:
MUNEMURA (ムネヒロ&ナカムラ)

ジャケット写真:
Strega inui

                                                     

スタンダード・カヴァー 全7曲

2013.3.21 release

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ・・

2013-02-28 06:48:12 | CD情報

今日で2月も終り。明けまして・・と言ってから、もう2ヶ月ですか。

ようやく春の気配がしてきましたね。

                                                         

さて、以前にも少しお伝えしましたが、

念願だった自分の初CDが、もうすぐお披露目となります。

自主制作なので、店頭に並んだり、Amazonで購入出来たりはしませんが、

素晴らしい環境と幸運に恵まれ、素晴らしい作品になったと思います。

                                                        

ようやく準備が整い、皆さまにお伝え出来る状況になりました。

詳細については、明日発表いたします。

・・ちょっと引っ張りすぎ?(笑) でも、お楽しみに!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加